Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+209
クリア数
11
2011/12/31 10:03

 今日寝坊して妖精ちゃん召喚が1時間半遅れの8時に。訪室した方ごめんなさいですぅm(_ _)m

 9時過ぎに抜け殻化して、10時前に不思議ちゃんで参加。一般参加者を迎えた1ゲームが含まれていますので、朝ミンクロでは10ゲーム(^^;)

 対戦相手はディーターさんでした~。
 

アバター
2011/12/31 14:12
\ひかだるま/さん、こんにちは(^o^)ノ

 年末のご挨拶ありがと~ございました~(^o^)ノ
 こちらこそよろしくお願いします~♫

アバター
2011/12/31 13:45
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今年、もう最後の日になったのだ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ということで友達巡回中ポヨ!O(≧∇≦)O!

2011年はとてもお世話になったのだ!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ちなみにこのコメがある方は友達整理で残した人ポヨ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

来年もヨロシクなのだ!八(^□^*) タノム!!

よいお年を過ごしてほしいのだ!\(○^ω^○)/

ていうことでばいばい!☆なのだ~!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.