Nicotto Town



オシャレじゃないんですけどね。

精一杯のオシャレをしてから書き込もう。と思って
緑ナス猫になりました。よっこらせっと。

いつか出て欲しい、三毛猫ぐるみー
黒猫もやっぱり欲しいかな~?うーん。
しかし、犬やウサギがまだないんだな。
首の鈴っていったら、やっぱり猫だから?
牛とか羊も欲しいんだけどなぁー有料になったら出るかな?


もう、着ぐるみの話ばっかりやね。

前にも、少しリアルに近いアバターにしたいという事を書いたんですが
言う程、しっかり自分の分身作りたいわけじゃなくて
ファッションの選び方が、結局自分のやりたいファッションになってくんですよ。
だから、今髪が伸びたし、こんな感じの服が多いからなーって
そういう自分の照らし合わせみたいなチョイスしてます。
ミニスカートをはく自分じゃないもので
デニム売り切れの際は、レギンスで誤魔化してみたり(誤魔化し?)

お試し版だったし、今もまだ始まったばかりで
それ程文句もないんですよ。商品なんぞ増やせばいいわけでー

でも、正式オープンの時に、髪型が増えてるかも!と思わせて
まだだった時は、ちょっとがっかりw
もっとよく考えると、猫ぐるみを着てしまうと
髪型は関係ないので
一生懸命デザインしてくれてるスタッフさんに失礼なのは私でした。みたいな
そういう事になっちゃうねー

ほんとスミマセンorz

でも
アバターで、意外な事が出来るってのもいいじゃないですか。
普段の自分じゃしないオシャレ。

ナス持つなんて、絶対しないもん。w
ナス以外の野菜が増えないかなーって
何度か言ってました。あと傘ね。雨降るから、傘欲しい。

こんなのも
普段オシャレしているステキ人々にしてみれば
オシャレな服ってこういうのがあるよ!という話題がふれると思うんですけど
そうじゃないっぷり、伝わってますかね?w

オシャレじゃないなりの、着替えの面白さを感じさせてくれる
着ぐるみやナスっていうアバターも
ニコットタウンならではだし
増えて欲しいなって期待しております。

でも、コメント欄とかで区別しやすいように
顔と髪型がまず増えて欲しいかな~?

アバター
2008/10/03 00:28
>ニコプルさん
がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ…がちん!

こうして、ボタンがふっとび、マウスが壊れましたとさ。
っていうのは、私の友達の体験談なんですがw
しかも、学校のPCだったのに…オソロシイー

さておき、カツラかぶれないぽいのですー
前髪がこれでもいいけど、黒くしたいのですーぬー
アバター
2008/10/02 22:04
着ぐるみだとカツラはかぶれないのかにゃ?
マウス連打してみるとか… アブナ!
アバター
2008/10/02 19:56
>だいくんさん
私も、これは誰だろう?髪が茶色になっちゃったし、謎だなぁ。という気分ですたい。
黒髪猫はダメなのかなーシクシク。
でも、お試し版の時に猫ぐるみ欲しさに、すげぇ必死にゲームしてたんで
せっかくだから着ておこうかとー

何か目印が欲しいんですけどね。角とかないかなー。角生えた猫になるとか。
やっぱり、額に肉ならぬ、魚の文字かなー…。
アバター
2008/10/02 19:45
家間違えたかと思った・・・
ぐもさんなの?ほんとにぐもさんなの?
う~ん・・・どうもあのぐもさん専用モビルスーツに慣れすぎている自分が・・・
タウンで素通りしちゃったらごめんなさいぬ♪
アバター
2008/10/02 19:36
>とらっちさん
猫分身の術!どうやってやるのかわからないけど言ってみただけ!

虎ぐるみとかも出来たら、きっとみんなが期待しますぜ!w
コイン貯めないと~
アバター
2008/10/02 19:33
ぐもの猫初めて見たぁ♪
ぐもの猫初めて見たぁ♪
ぐもの猫初めて見たぁ♪

三回言ってやったwクックックッ (* ̄m ̄)o)))

そだよねぇ、これからどんどんアイテムとか
増えるといいけど、値段下げて欲しい今日この頃w
アバター
2008/10/02 19:02
>藤四朗さん
ひげ!
そうか、ぐるみのヒゲじゃなく、ダンディ髭や、渋髭、オシャレ髭などって事ですな。
どれがどれだかは分かりかねますがw
アバター
2008/10/02 18:33
ヒゲが欲しい・・・
アバター
2008/10/02 18:17
>むむりそさん
なんとかゲットできたのだけど、なかなか日の目を見ていなかった猫ぐるみなのですー
みんながお着替え楽しんでるし、今便乗するかなと思ってw
オシャレヘアーもいいけど、ナチュラルヘアーなものが欲しいなと思う昨今。
着ぐるみだけじゃなく、動物の耳付きヘアーみたいなのもありかなぁ?
楽しみが増えますね~♪

>Rioさん
そうなの!私も白猫が欲しいんですよー。白いんだもん(ぇ
傘は、持ったらさしてる状態かもしれないですよね?という事をふと思って
雨の日、タウンで人と話していると
傘が顔にかぶって…吹き出しにもかぶって…とか想像したら
きっとデザインする人も躊躇しているに違いない…orz
何かいい方法ありませんかねー?傘やめて、雨合羽売るとか?

>えすさん
カフェまだ行ってないんですよーどうなってるんだろう?
どんな感じか下見してこようかな…。そして緑ナス会もどうするか考えなくちゃw
いつか、持ち物に魚が欲しいとか
持ち物にネギ、着ぐるみは鴨でお願いしたいとか
考えてる事が偏ってる自分を戒めねば…orz

>てんびんさん
ちゃんと雌猫っぽく見えますでしょ!?(そうかな?)
ナスの着ぐるみ!いい!麻婆ナスの素を持ってあるくナスぐるみ!食べられちゃう恐怖!
方向性を見失いつつあります…アワワ…。
もしそういうの出たら、ピーマンがいいなー。あ、でも人参着て人参娘と自称するのもありか…?
シャチョさんにお願いしなきゃ!(言い方からもうアレだ)

>きゅうり巻きさん
オシャレな洋服も増えて欲しいけど、やはりここはタウン独自のものを発揮して欲しいですよねー
ナスを持ち物として販売してしまったあの時から、この運命の歯車が…!(?)
そういう所で個性も発揮できそうですしー

>非公開鯖運用中さん
雌の方が多いですけど、ごくごく希に雄もいますから、その希な存在として
タウンに君臨されればよろしいのにー。そうなったら男性三毛猫って超レア限定品かな…?

>rinochiさん
種類が増えた時に、欲しくてもコインがない…orz ってのを防ぎたくて
ついつい倹約家と称したケチモード入ってしまいますー。うーん。

着ぐるみ族は、ワンピースとスカート、ベストあたりは着られるようです。オシャレ猫♪
アバター
2008/10/02 13:21
三毛猫の着ぐるみ欲しいです~。

普段着ないような服、自分のアバターに着せてみたいです。
もうちょっと、種類が増えるまでの辛抱ですかね(^_^;)

ネコの着ぐるみはスカートもはけるんですね!!
アバター
2008/10/02 13:02
三毛猫着ぐるみなら欲しいが、三毛はメスばっかりじゃないか。
というわけで、オスの俺にゃあ着れませぬ。
アバター
2008/10/02 12:55
着ぐるみ賛同です!!
(人・㉨・)♡

他の人と区別できるように早くなりたいですね♪
アバター
2008/10/02 10:58
おおー、着ぐるみにスカートがいいですね^^

もう、この際、ナスの着ぐるみとかあったりしたら、とっても嬉しいのです。
またネタが増えちゃうじゃないですか~!

マジメなシャチョーを、だんだんイロモノ路線に転換させていきたいものです(^_=)
アバター
2008/10/02 10:49
緑なす同盟希望(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

カフェは、もう行かれましたか^^?
入ってみたいけど、一人だと入りづらくて、私まだ入ってないんです><;
今度、良かったら一緒に行きませんか(〃ノωノ)?
アバター
2008/10/02 10:13
ぐもねえさんの猫ぐるみ初めて見たΣ(・ω・;|||
おらも白ネコぐるみほし~ぃ(´;ω;`)

傘は凶器になるから、持って歩くときは注意しないとですね♪

来月から有料で着ぐるみ販売かなー?
300円くらいだったら買うかもしれないwww
アバター
2008/10/02 09:40
ぐもさんもネコだったんだ!いいなぁ~
髪型はトップページでは新しいのがいくつか見れますね
いろいろ変えられるようになったらいいな
これからのアイテムに期待です
アバター
2008/10/02 05:01
>雪汀さん
いいですよねー。虎猫もいいけど、やはり和風の三毛猫を所望します!w
やっぱりいろいろな着ぐるみ期待しちゃいますよねぇ。

あ、髪につけられるおっきいリボンっていいですねー。
形もいろいろあって、色も選べたらステキ♪
服の色とコーディネートして選んだりして。カチューシャなんかもいいですよねー。

オレンジのカボチャ!あと魔女帽子も欲しいですね~w
シーズンらしいデザイン、でも10月後半に出すとコイン足りなくて
時期を逃してしまいそう…早くでないかなー。
アバター
2008/10/02 04:42
私も、三毛猫ちゃん欲しいなー(≧∀≦)
今は、ゆうこりんの服にするか、白猫ちゃんにするか悩んでて
まだ未購入の状態。。。
何分、コインが貯まり難いから、慎重に購入しないとだし
その辺りが、β版の頃と大きく違いますよねー><

私は、リアルで、mダックスと暮らしてるので
ワンコの、着ぐるみも欲しいかなー。。。
結構、着ぐるみは気に入ってます♪
けれど、髪型も反映されたら、もっと良いかなって思いましたね。。
ロングなら、ちゃんとロングヘアが見えるとか。。

けれど、やはり、顔の表情や髪型など増えて欲しいですね><
私は、大きな 髪に付ける「リボン」が欲しいなー(;^ω^)

お野菜は、ハロウィンに因んで、かぼちゃさん欲しい気分です( ´艸`)
アバター
2008/10/02 04:34
>zakuroさん
猫ぐるみは、自動的に前髪も統一されてしまうのですー
黒髪のまま、茶猫ぐるみを着たいのに~でも無理ですな~

こうしてみると
眼帯とか、額に肉の落書きっていうアクセサリー(メイク?)とかも
あったら特徴的で面白そう~。オシャレとは遠のいていく感じですけど…w

葉っぱの傘とか欲しいー
どんどん非日常を要求してしまっている~w
アバター
2008/10/02 03:04
ぐもさんの貴重なきぐるみ姿です!はじめてみました。
こっそり髪型も変わってる?タウンで突然会ったらびっくりです。きっと。

黒猫きぐるみも欲しいです。それまでにコイン貯めておきたいなあ。
傘、野菜欲しいですね~まずはそこから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.