Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


今年が終わる

年越しそばは、
どん兵衛かなー
UFOが好きなんだけどなー俺。




昔、市販の年越しそばであたって、
そばの野郎に正月を台無しにされて以来、






我が家の「年越しそば」は安全なカップラーメン式になりましたとさ。

めでたし、めでたし。
ねむたし、ねむたし。




皆様、よいお年をお迎えください^^

アバター
2012/01/04 23:31
マロンさん
あった、あった。
嘘じゃないよ~

アタリにはお気をつけくださいね。

日記の更新かー
頑張りますが



無理はしません(笑


今年もよろしくね^^
アバター
2012/01/04 23:21
局長殿
辛党ですか!!
僕もそうなんですよねー。

汗をかいて腹を壊してでも食べたい赤いスープの誘惑ってあると思います。
アバター
2012/01/04 23:18
黒猫ちゃん
カキって怖い。
フライなら好きなんだけど、
生なんて見返りでもなきゃ食べないねー俺。

アタリ年・・・
言えてる!!

今年もよろしくねー^^
アバター
2012/01/04 23:15
まこがめさん
どーも。
まこがめ様も、よいお年をー^^
アバター
2012/01/04 23:14
まぁ、あたり損だな。
なにもいいことないけどあたったんだよ、ってだけの。

今年はそばだったね。
来年は焼きそば頼んでみよう・・・

またいろいろよろしくねー^^
アバター
2012/01/04 23:11
スミさん
いえいえ、
こちらこそ?
ん?

今年もよろしくねー^^
アバター
2012/01/03 20:57
ありゃりゃ~!

そんなことってあるのぉ??

今年はもっと日記更新してね(*^^)v

今年もよろしく☆
アバター
2012/01/01 10:35
激辛カップめんを年越しそばに食べたら腹を壊しました。。。
アバター
2012/01/01 01:52
わたしね、年末に食べた生牡蠣で
どうも当たったみたい^^;
軽かったから、一日で済んだのかなぁ。

当たり年ってことにするw

明けましておめでとう。
良い年にしようね~
アバター
2011/12/31 17:09
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2011/12/31 13:31
そばであたるって、めでたいのかめでたくないのか…
今年はUFOで年越しかぁ??

今年はあっちでもこっちでも世話になった??
世話した??なり~
来年もよろしく~~(≧∀≦*)ノ
アバター
2011/12/31 11:35
いつも楽しい(?)ネタをありがとう(?)

良いお年をお迎え下さいませ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.