Nicotto Town


シルヴィー


レアは・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.88cm
カワムツ
2
16.46cm
オイカワ
1
14.77cm
ギンブナ
1
21.03cm
ヘラブナ
1
25.80cm
キンギョ(赤)
3
24.02cm
ナマズ
2
52.24cm
ブラックバス
1
39.52cm
ニジマス
2
60.78cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
バケツ
1
30.92cm
アユ
1
20.46cm
テッポウウオ
1
21.81cm
2009/05/30 15:31

バケツ・長靴(ピンク)・テッポウウオ的な物は

釣れましたが・・やはり、真珠貝は釣れず・・。

真珠貝は、諦めます。

アバター
2009/05/31 10:05
私も真珠貝を釣りたいなぁ~(^▽^*)。。oO

長靴のピンクとかってあるんやぁ~
それも釣ってみたい・・・( *´艸`)♪
色は黒より可愛いピンクってのがいいよね

お互いレア魚を求めて毎日p(*^-^*)q がんばろうね♪
アバター
2009/05/31 00:00
真珠諦めないでもうちょっと頑張ってみましょうよ~(^_^;)
僕は、只今レア魚を釣ることで頭がいっぱいです・・・(汗)
アバター
2009/05/30 23:26
こんばんは~^^

私も真珠欲しいんだ~(*^_^*)でもなかなか・・・

シルヴィーさん諦めちゃうんですか?私と一緒にもう少し頑張りましょう!!
アバター
2009/05/30 17:41
テッポウウオが釣れればいいんじゃない。
僕も真珠貝狙ってるけど、
なかなか釣れないよ。
きょうはバケツ2個と長靴だもの。
アバター
2009/05/30 15:51
こんにちは(^^)~☆
 頑張ってください~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.