Nicotto Town



お題「2012年の抱負」:(金)


こちらは雪が凄いですねー。
つーかさ、タイトルに日付入れたら、文字数オーバーになったから今回曜日だけ入れました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新幹線から郡山に差し掛かった時も、先週と同じように雪が降っていて、既視感があったものです。
福島に着いたら降ってなかったとこまで一緒。

でも、荷物を一度部屋に置いて、買い物に出掛けたら、見る見るうちに大量の雪が降ってきて視界は半分白くなりました。
うひゃー。
部屋を出た時は、ちらつく程度しか降ってなかったから、帽子で大丈夫かと傘持ってかなかったけど、結構カバンや服に積もって、そのまま店内に入るのは心苦しい感じに。

帽子のつばから、滴がぽたぽた落ちてくるから、あんまり長い出来なかったよ。

あ、抱負か。
抱負。
なるべく、誰にも迷惑掛けずに、ひっそり生きていけますように。
必要以上構われたくない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.