Nicotto Town



2012年の抱負


みんなで楽しくここニコッとでず~~っと遊びたい~って思います。

無理しないで自分ペースでゆっくりでもいいから

みんなぁ~来年もよろしくお願いしますね^^

こんな簡単な日記でごめんちゃいm( __ __ )m

アバター
2012/01/02 17:58
紅~はぁ~い、よろしくお願いします。

今年も良い年になるといいね~^^
アバター
2012/01/01 02:57
(ノ*・ω・)ノ ヨロヾ(・ω・*ヾ)シク(σ*・ω・)σネ♪
アバター
2011/12/31 22:11
みなみ~はぁ~い、よろしくお願いします。

体調気をつけてくださいね~♪
アバター
2011/12/31 22:10
acco~うんうん、マイペースがいいですよね^^

accoも良いお年でありますように~♪
アバター
2011/12/31 22:09
デヴォたん~はぁ~い、いつもありがとうございます~^^

よろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/12/31 10:23
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  ねぇ^^

アバター
2011/12/31 00:34
ゆっくりマイペースで遊びまーす! (*´∀`*)
来年もよろしくお願いします m(-ω-*)m
よいお年をお迎えください(*´∀`)人(´∀`*)ネェー
アバター
2011/12/30 22:06
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.