Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


去年の?⑪


去年の巫女服です
一昨年の方が豪華?(参照昨日のブログw)
あ!この密書まだ届け先分からないんですよね・・・
巡回しているうちに持ち主分かるかな?

やっと仕事納めの本日
社長「今年も1年お疲れ様。
   これから配達行くから終わったら帰っていいぞ」
事務員一同「よいお年を^^」
奥さん’sが大掃除
事務員さんと私はせっせと請求書の作成

ーーーーーー2時間後

奥さん’s「お掃除終わったよ~^^
       そっちは終わりそう?
          終わったら帰っていいんだからね^^」
奥さん’sは帰宅

ーーーーーー1時間後

事務員さん「美枝子さん・・・パソコン変;;」
美枝子「え?」
事務員さん「今月新しくしたから、
         いつものデーターが出ないの><」
美枝子「それって・・・」
事務員さん「サポートセンター5日からだって」
二人「・・・・・・・・・・・・帰ろうか」
仕事が終わらなかったけど
帰宅をした二人でした><

年明けが怖いよ~~~><

アバター
2011/12/30 23:21
誰に渡せば良いんですか~^^
アバター
2011/12/30 23:20
古いバージョンで新しいデータが読めない事はよくありますがw ^^;
密書の宛先は出した人に聞きましょうww
アバター
2011/12/30 23:19
うん;;
アバター
2011/12/30 22:11
いい、いい(o^^o)
PCが悪いんだから~♪
PCさまさまだね❤ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.