Nicotto Town


エネルギーフルパワー


【企画】ニコタで新年会やろーぜ!

タイトル道理

トキ 
12/31 23:00 ~ 1/1 2:00
トコロ きくちゃんOGNのマイぺージ 1階”宴会場”にて

■ 詳細

予約などは特にいりませんが前もって「参加する!」とコメントして
頂けると嬉しいです。

途中参加・退場は自由です。

リアで初詣に行く約束をしていた友人にドタキャンされたため
急遽立ち上げた企画ですが、
よかったらお友達を誘ってご参加ください^^

アバター
2011/12/31 15:05
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

こんにちはノ

今年最後にして、初めての友達全員巡回です!(

今年は来年受験ということもあってかなり精神的にやられることが多かったと思います(`・・)
改めて受験の憎さを感じましたy(

でも、ニコタをやめず年を越せそうなので良かったです(*´`)

有難う御座いました!
そして、来年もよろしくお願いします(。。)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
アバター
2011/12/31 12:45
行けたら行くわw
アバター
2011/12/30 22:49
支援感謝です お水お返しです^^
アバター
2011/12/30 21:40
訪問ありがとうww わ、忘れちゃうかもしれんwww
いけなかったらごめんw
アバター
2011/12/30 20:44
ん~・・・まだ分からん;;
途中参加かもしれん^^
アバター
2011/12/30 19:40
ほとんどの確立で行くわ( ・д・)

年越しもニコタで迎えるからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.