Nicotto Town


何もかんがえてません。


年末だけど?

こんばんは,年末ですネ!


先日から実家に帰っています.

今日は,礼服を作りに行ってきました.

まぁ・・・めでたくない用の礼服です.

喪服というやつですね,はい.


なーんか,人が死ぬ準備をしているみたいで,なんというかなー.

なんなんだろうなー,このもやもや感.

なんか釈然としませんネ.




気持ちが落ち着きません!!

甘やかしてくれる人募集(笑

アバター
2012/06/12 15:58
3か月以上、日記更新がないようだったので
いったん籍を抜かせてもらいました^^;
ごめんなさい。
もしまた活動したくなったら、入れるようにしますので
言ってくださいね^^

失礼しました~。
アバター
2011/12/31 18:23
>>魔夢さん
初めまして!
ホント人生観っていうのは色々ですよね。
病院勤めが始まれば、それこそ色々な人の人生をみるわけですからー。
お互い2012年は良い年になるとイイですね
アバター
2011/12/31 01:05
おばんです。

 足跡たどって きましたほ^-^

珠乃ちゃんの お知り合いでしたか。

 死ぬ準備は 決してあかん事ではない気がしますが。
魔夢は アフリカの ある民族みたいに 派手なのが いいな^-^:。

ま、人生観は ホンマに 千差万別。余計なこと 言わへんうちに。。。。退散~~
 よい、お年を。
アバター
2011/12/30 22:13
>>珠乃さん
そうなんですよね。。。
なんか亡くなる準備をしているみたいで・・・
こういうことも経験を積めば慣れるものなのでしょうか?
来年はお互いに良い年になるといいですネ
アバター
2011/12/30 18:17
わかってて喪服の準備をするのは気が重いですよね・・・><
今年は悪い事続きだったので
来年は、せめて穏やかな年になるといいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.