Nicotto Town


藍のブログ


[お題]来年の抱負



なんだろう.....あ、
学校で書初めがあるんですけど、
その時には「日進月歩」って書く予定です。
少しずつ、少しずつ....ね。

新しいエレクトーンも買ってもらったし(3月に届く予定です)、
あと、イラストももう少し書きたいし!
....スケッチブック買ってこよう。←
それから、歌唱力も身につけたいし.....。

一生懸命頑張りますb

明日は大晦日.....

今年もお世話になりました。
来年からも、ずっと、ずっと、よろしくお願いします!

アバター
2011/12/30 17:10
お母様!数か月しかたってないけど今年もありがとう!
来年もよろしく!
ちなみに、私の来年の抱負はまだ考え中!
今考えてるのは、「当たって砕けろ!」
アバター
2011/12/30 14:55
≫姉御
ありがとう!!

おおー! 姉御も頑張って!

≫こーたん
え、難しいww
天下統一wwwww

スケッチブックは画材屋さんだと高いから、ホームセンターに行って買ってくる←


≫ザヴィさん
え、ちょwww

ねんがじょ.....っΣ
今日はもう30日よザヴィさん←
アバター
2011/12/30 14:51
書初め...課題なんだっけ←

燈も凛ちゃん見習って頑張らなくては...
まずは年賀状から((黙r←
アバター
2011/12/30 12:21
書き初めは「自然賛美」
意味分からない>< その日進月歩って書きたいー!寧ろ天下布武とか天下統一とか書きたい。

まあ、書き初めはしないけどね。←終わらせた卑怯者

私も絵描きたいな……そうだスケッチブック
アバター
2011/12/30 12:07
あと、誕生日おめっとさん!!!!
In率不定期過ぎて見過ごしてたぜ…っ!!!!
アバター
2011/12/30 12:04
大晦日の間ずっと麻雀するらしい我が家たち…←

来年の抱負、今年以上の画力を上げ、売上金を上げてやr(((ry

こちらこそ来年からも宜しくだぜ、かーちゃん兼あかやん!www
ところでこっちは時差があってねぇ…1時間遅れらしいのよw
なんとまぁ奇妙な体験しとりますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.