Nicotto Town



鏡餅きぐるみ第2弾(●´∀`●)

画像

どんどん鏡餅が増えてるんですが、、ぎゃはははは
今回の鏡餅のきぐるみ~うけまくりです、、爆

来年初夢素敵な夢を見てくださいね!
皆様方に素敵な一年でありますように(。◕⋖⋗◕。)ღぴょぴょ

アバター
2012/01/04 23:45
こんばんは~。新人のユンカースです(V^^V).

ウヒョヒョ!お水とステプを置いておきまする^^
アバター
2012/01/04 22:34
ふおおお、もっちりもっちり~(*´∀`)
アバター
2012/01/04 13:36


うぉおおおお・・?
めっちゃ可愛い!
触りたくなる・・w
アバター
2012/01/01 23:09
モチモチモチッ~(。◠ ◡ ◠。)
楽しいね~♫
アバター
2012/01/01 21:47
このモチモチ感が何とも言えないね~❤
後ろのキティちゃんまで餅に見えてくるよ(* ^ 艸^)
アバター
2012/01/01 14:50
あけおめです^^

去年は色々とお世話になりましたぁ^^

今年も沢山宜しくお願いします<(_ _)>
またお話して下さいねぇ♪
アバター
2012/01/01 09:31
かわいいーーー♡
というわけで、あけました!
アバター
2011/12/30 21:40
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

是非、誘ってください〜^^;

来年もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシクよろしくお願いします。
アバター
2011/12/30 20:47
わぁぁ!!!
鏡餅が並んで8個(笑)
寿老人がめっちゃ悲しそうな目で鏡餅をボーっと眺めてるんですよw
その写真!!
全部ひっくるめてやっぱり大爆笑です!!
見つけてみたいな~♪
元旦に見つけると幸せになれそう(笑)

ってことでstp宅配です!!
アバター
2011/12/30 19:07
鏡餅かいましたんで参加させてくださいw
アバター
2011/12/30 18:46
最初、嫌だなとか言っていた人も結局、着てるもんね~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

なんたってショップ広場をほぼ独占して、このコスでタウン登りをしている皆の姿が笑えたわ~(。-∀-)ニヒッ
餅なのに軽々、タウンの中を飛んでいるんだもん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/12/30 16:46
鏡餅楽しそうだね♪
アバター
2011/12/30 16:07
あ^^餅がたそがれてるぅ~♪かわいいでつ=ω=
子供さん~しんちゃんお留守の時にいつもありがとうなのです~不良メンバーでごめんなさいm(_ _)m
またぜひぜひ参加したいでつ♡
アバター
2011/12/30 13:49
鏡餅になったよぉ~^^
アバター
2011/12/30 13:41
増殖してるもち~(*◔‿◔)♡
アバター
2011/12/30 10:57
おはようございます。
鏡餅も、これだけ並ぶと笑えちゃうね^^

未だに、買おうか悩んでますが・・・^^;
アバター
2011/12/30 10:55
前の写真より確かに増えていますねぇ^^;
前は半分くらいだったような!?

素敵な年末年始を(^^)/~~~
アバター
2011/12/30 10:30
もちだらけやw( ̄m ̄*)
アバター
2011/12/30 10:29
もちきぐるみ凄いね(^_-)-☆

餅のようにマルマル、モリモリにならないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.