Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハイ!今日はゴシックテールリボンでね


ハイ!今日はゴシックテールとアニマルパーカーに

白いスラックスと白いスニーカーにねこ耳なんだ
wwwwお決まりの一輪の青いバラもねえ、
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2023/02/05 14:00
こんにちは。
お昼に届いたよ。
ありがとう。いないようだから、また
出直すね!
アバター
2022/12/29 23:10
一日ショッピングしてたら流石に帰ってから疲れて
暫く寝ちゃった(;´∀`)
遅い時間だからもう寝てるよね~(^^;
夕方に届いてたよ!!
どうもありがとう^^
伝言も入ってたね^^
明日は早めにインしてみるよ!?
また明日ね^^
アバター
2022/12/28 23:00
こんばんは。
メールで気づいて確認に。ブログ読んだよ。
ありがとう!
この前言ってたよりも早く届くんだね!(^^)
明日、楽しみにしています。
夜遊びに来るね(≧∀≦)
アバター
2022/12/19 14:58
今、スマホのメールから見たんだけど、ありがとう‼︎
明日だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
突然だからびっくりしたのと、嬉しいのとですぐにコメントしにきちゃった(^^)
楽しみにしてるね!

寒いけど風邪ひかないように気をつけてね!
こっちは雪が昨日降ったよ❄︎
では、仕事に戻るね!
アバター
2022/12/03 23:28
消えちゃったね。
おやすみ~
アバター
2022/11/16 23:07
ちょっと遅い時間だけどいるかな?
と思って来てみました。いなかったね(;´∀`)
また来るね。
アバター
2022/11/06 22:43
お部屋行ったら放置中だったね?w
天気の子観てたのかな?
またくるね。おやすみー
アバター
2022/10/28 22:39
今日届いたよ!
ありがとう^^試着してみたら暖かくてよかったよ!
いつも嬉しいです♪
最近は部屋にいないのかな?それとも締め切り間近かな?
また来るね^^
アバター
2022/10/27 23:49
こんばんは。
どうもありがとう。コメ読みました^^
届くのを楽しみにしてますw
凄く久しぶりにインしたけど、ハロウィンだね^^
今年もリアルは賑わうのかな~
朝晩寒いので体調に気をつけて。
今日は遅くなったのでまた出直すね^^
アバター
2022/09/07 15:10
こんにちは。
夜寝ちゃったから、遅くなったけどお礼を言いに来ました。
ありがとう!
バックもスカートもすごいいい感じで良かったです^^
今回も早速使うねー♪
アバター
2022/09/06 00:32
こんばんは^^
忙しすぎて暫く寝てしまってたんだけど、変な時間に起きて
しまい、外の雨風の音が結構強くて余計に暫く寝れないかもです(;・∀・)

伝言ありがとう。読んだよ^^
火曜、今日だね!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!
楽しみにしたいと思いますヾ(◍´◡`◍)
アバター
2022/05/03 20:38
こんばんは
伝言ありがとう!
楽しみにしてるね^^
今放置だったから、また来るね。
おやすみ~
アバター
2022/04/25 22:28
今日は久しぶりに来たんだけど、放置中だったね!
また遊びに来るね~

明日からまた雨の日がつづきそうだね><
アバター
2021/12/20 23:37
伝言ありがとう^^
明日届くね^^楽しみにしています。
大きい方ね!^^
アバター
2021/12/13 21:46
伝言ありがとう。
楽しみに待ってようかな^^
今日はこれからお風呂なのでまた来るね~♪
アバター
2021/12/03 13:04
こんにちは。
ありがとう‼
届いていると思うんだけど、実は身内に不幸があり
まだ見れてないの(;_;)
明日には連絡出来るので、感想はちょっと待ってて
ください(/。\)ね
私も気になってたので、スマホからです。
お礼だけ先に‼いつもありがとう
アバター
2021/09/09 22:43
こんばんは~
最近はいないのかな?
何度か来たけど留守だね
アバター
2021/05/20 21:37
コメント読んだよ。
忙しそうだね(^^;)
頑張ってネ!そしてお気遣いありがとう(⊹^◡^)
アバター
2020/09/26 00:12
こんばんは。
今日届いたよ!
ありがとう^^
遅くなったので、まずは伝言でお礼を♪
またはやめの時間に出直すね。
アバター
2019/12/12 00:30
コメント読んだよ~
早速、どうもありがとう><
すごく楽しみに待ってようと思います^^
アバター
2019/11/14 15:51
伝言みたよ~
アイボリーがいいな^^

最近一気に寒くなったからなのか、喘息出るし夜は
身体がきつくて早寝してます><
今日は東京は木枯らし1号が吹くとか言ってたけど寒い?
気をつけてね!
アバター
2019/10/18 10:32
遅くなりました。
昨日届きました。ありがとう^^
大事にするね~
アバター
2019/09/16 00:23
今日は来る予定が眠ってしまったよ><
アバター
2019/09/09 14:25
届いたよ~!!
どうもありがとう♬
夜イン出来たら来るね!^^
アバター
2019/05/20 10:29
こんにちは。スマホからですw
ニコっとタウンからのメールで伝言読みました。
今日届くということで、楽しみにしておきたいと思います(*^^*)

先週、扁桃腺で熱が出て暫く寝込んでたよ(´Д`;)
まだ喉は痛いけど頑張ります。
お兄ちゃんはお仕事締め切り済んだんだよね!お疲れ様でした!


アバター
2019/04/28 12:33
こんにちは。
昨日届きました。ありがとう♪
大事にするね~
これからご飯なのであとでニコタくるね。
アバター
2019/03/23 13:55
黒水晶!大きいの買ったんだね!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/01/01 22:22
こんばんは‼️
今年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/30 22:27
でっかいリボンいいね~❤
アバター
2011/12/30 21:29
やっぱり窓にいる猫が・・・気になるんだなwwww
アバター
2011/12/30 19:37
それ・・・。

友達から・・・・。

ゴメンネ
アバター
2011/12/30 19:30
シバッチ・・・。

ありがとう。だけど、それ。もってる・・・。
アバター
2011/12/30 18:57
にあうにあう♪

アバター
2011/12/30 15:13
おおお

かっこいいねbb


すてぽん.
アバター
2011/12/30 14:00
リボンいいなb
にあってるね☆彡
アバター
2011/12/30 12:37
来てくれてリガ等
アバター
2011/12/30 12:24
リボンかわいい♥!!!
いつもありが㌧☆
すてぷお届けっ/*
アバター
2011/12/30 12:23
カッコイイ~/*
アバター
2011/12/30 12:14
いい感じっ!!
アバター
2011/12/30 11:25

おお!

ヒョウ柄のジャケット グーだね stp
アバター
2011/12/30 10:30
可愛いね
アバター
2011/12/30 10:06
似合ってるよ!
後ろの猫がかわいいw
アバター
2011/12/30 10:06
お~
アバター
2011/12/30 09:54
しばっちもよいお年を迎えて☆彡
アバター
2011/12/30 09:34
シバッチへ⋈*

やっふーい(`・・´)
えとね、退会しますっっ!!
多分これ見ている時は居ないと思うなあ...。

しバッチには、色々お世話になったねえ...((
シバッチの事は一生忘れないからっっ!!

また別のアバとしてどこかに登場する←
かもね(´・◡・`)!!

大好きだあああああああああああああああ((
また一緒に遊ぼうね!!

そらるより
アバター
2011/12/30 09:33
センスいい~
かっこいい!!
ステプ&訪問です.
アバター
2011/12/30 09:27
ゴシックテールリボン羨ましいわw
いつも似合ってるbb
アバター
2011/12/30 09:20
今日も似合ってますね~w
アバター
2011/12/30 08:58
⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

ヾ(✿❛◡❛)ノ今年から 2012年 ですっっ!
         『あと2日で』かww
 
みなさんはお年玉いくらもらったのカナ?(。♦▽♦。)キラーン

雅は今年の年末年始は
神奈川の実家ですごします!(。◠‿◠。) 

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 今年が私にも皆さんにとっても
           素晴らしい年でありますように(◕‿◕✰)

 ⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

親にPC禁止令を出されてしまった・・・(汗
アバター
2011/12/30 08:58
おはよぉ~
いつも違う格好素敵だよー
センスいいね~
うちはそんないっぱい衣装もってないから
そういう格好できないなぁ~

プレありがとう♪
アバター
2011/12/30 08:56
おはよぅ^^

いつも素敵だね
センスいい~
アバター
2011/12/30 08:48
あ~~~、それ~~わたしの~~~~

アバター
2011/12/30 08:28
似合ってるよぉん☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.