Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


実はフリマ日和??


去年と違い、タウンではまだ常連さんが多く、いつものタウンです。
曜日の関係でまだ帰省時期じゃあないのかも??リアのバタバタの合間のINでちょっと癒し系。
やっぱりいつものタウンはいいなあ♪

…でも、訪問者は確実に減ってます。
アバ紺のブログはてきとーにやってるんで訪問者数なんて上がったり下がったりが雲泥の差で
全然データとかとれないんですが(笑
さぶちゃんのつぶやきブログはフリマブログなんで、とりあえずいつも内容に関わらず
訪問者が多い……んですが、いつもの3分の2位?何だか少なめな気がします。

……にしても、フリマは休日並みに動いてる気が??
成立のあるなしは運が関係もしてきますが、成立はあるし、
イタズラというか、文章よく読めよ的ひょっとして君ってば漢字読めない的応募も倍増。
(これは親が掃除で暇な子供達か^^;??)
やはり皆バタバタで、人のところに行く暇はないけど、
合間に息抜きINをされてるんですかね…^^ゞ
で、とりあえず、お庭、そして赤文字チェックとか。とりあえず、こりゃ、3が日まで
フリマは休日モードで動き続けるかなあ♥なーんて、ちょっと期待。

確かに時間がなくても可能なフリマ、休日仕様で大物取引を狙ってみようか考え中ですww♥
こちらもまた成立すれば癒し系ww♥
イタズラ?応募、吊り上げ出品はスルースルーで次々www
まー慣れたもんです^^ゞ

(あ、でも休み中は出品の突然の自己キャンセル等、気まぐれな応募出品が
 多いみたいでwそれもまたスルーですね…^^ゞ)

アバター
2011/12/30 22:07
>fuyukiさん

WWWWまったく同じ事が昨日一昨日と私の方でもありましたねwwww(笑
本当に、倉庫に落ちたらまた出すだけでw^^;
でもやはり倉庫落ち間近に求め文を前よりリーズナブルに変更する方はたまにおられますし?
昔は狙いに行った事もありますが、最近は倉庫落ち間近の品は狙いがはっきりしてるか
安そうに書いてても高いもの求めてるってほうが数が多いと気付きましたので、
あまりしないですね…^^ゞ
アバター
2011/12/30 21:52
そういえばさっぱり応募のなかったP髪に2点応募があって
片方は最近のガチャ詰め合わせなのでさっくりお断りして
もうひとつもいまひとつ趣味じゃなかったのでお断りして……
で、ハッと気が付いたら倉庫落ちしてたということが^^;
倉庫落ち寸前なら求めと違っててもOKくれるかな?という応募だったんでしょうか。

ババ抜きのジョーカーじゃないんだし、急いで無理に交換しなくたっていいのよねえw
アバター
2011/12/30 21:40
>まいさん

はいはいw陽気な酔っぱ大歓迎w(笑 なんと!おめでとうございますwwww♪そりゃ素敵♪
ちなみにさぶちゃんも本日2件成立です♥

さぶちゃん、「松子ぉ?だから私はいつでも鏡餅は絶対着ないってば」と憤慨しておりますwww(笑
アバター
2011/12/30 21:34
またまた、失礼^^; なんと赤字のフリマ成立のお知らせが3つも!!!!!!!
白16の普通品でwww背景とか、小物ですがまとめて3件も成立するとは♥ウレシー
サブちゃん効果かも^^@
ところで、サブちゃんのプログ読んでて、何故かしらマツコデラクッスを思い浮かべておりました^^;
ワイン1本空けたヨッパですwww おやすみ~@
アバター
2011/12/30 20:25
>まいさん

こちらこそ恐縮ですwありがとうございます♪
いえ、すでに金銭的には独立してますのでw(笑  益々、本アバの座を狙ってると見てますwww
アバター
2011/12/30 19:56
ありがとうございました☆サブちゃん^^ステキすぎでしたwwwプログ読み漁ってきました。。
確かにギャンブラーで・・・@とてもサブとは思えませんよ。訪問者、お気に入り登録もハイペースでw
独立間近?
アバター
2011/12/30 17:00
>カーリー様

www3件上等wwでもなさそうですね…青ガチャスカートって…(思い切り最近の…)^^;

そうですねwwPフリマって気軽に出来ないですねww10P貴重ww(5回で白ガチャ1回回せるw)
さぶちゃんもヤキモキです…><;;
アバター
2011/12/30 16:50
うちのフリマは応募ないですね^^;P限定出品に
3件ほどきて、青がチャのスカートやら^^;wwww

もう妥協の交換です。。。。

10pかかってるんで、やきもきですが\\\\><

アバター
2011/12/30 16:32
>まいさん

さすがw応募の人ですね♪ 私もここ数日は応募もぼちぼちしておりますが…
やっぱり出品するより高いなあ^^ゞ

今年は年末も色んな方にお声をかけて頂いております。めずらしく寂しくない年末w♥
新年お会いできるといいですね♪

さぶちゃんはブログじゃなくてつぶやきですあれはwww^^;
アバター
2011/12/30 16:27
>haruhamuさん

財布のひもも緩んでるんでしょうか(笑
バタバタしてるんで今の出費はしょうがないかwwてのはリアもニコタも一緒??^^;

はいwwタウンでのお友達との会話で文句言われてる方たまにおみかけしますねw
「自己キャンされたのよwこれだから冬休みはww」て感じで。
(まあ、自己キャンなんて冬休みでなくてもあるんですけどね…^^;)
今、武勇伝語ると何だか子供騙して取り上げた気分になるかもww^^;;

haruhamuさんもいかがですかww♥出品は多忙時も時間いりませんしね♪
アバター
2011/12/30 16:23
ほいほい^^フリマ日和ですかw 只今応募中8件^^;ちょいと期待して赤字待ってようかなwww

サブちゃんも、プログ書いてるんですか!?凄いわwww 良かったらサブちゃんの島番教えて下さい。。

そー言えば去年のお正月に、紺さんに会いましたね~☆今年も会えるかな~♪
アバター
2011/12/30 16:21
フリマは賑わっているのですねぇ^^お年玉的な気持ちなのでしょうか???わたしも何かだしてみようかなぁ♪

>突然の自己キャンセル等、気まぐれな応募出品が多いみたいでw

おお@@;確かに子供さんの冬休みの匂いが、、、、せっかくだから穏やかに進めたいものでつよねぇ^^;見極めが重要そうでつねまた武勇伝をお待ちしてます~♡
アバター
2011/12/30 15:56
>☣外道丸☣さん

wwドンマイですww^^ゞ
最近の白ガチャですからねww多くの人が持ってる品とか、出品数が多い品で吊り上げは
自己キャンアリアリかもwww^^;
(…フラスコは出品数少ないですけど、まだ皆が持ってそうな気もします…
 大きくて可愛いですが、ネタアイテムですしwww??;;)

うーん…私が出品するときはフリマ広場での出品数と他の方の求めをチェックしてますねw
目安になっていいです♪
他の方よりリーズナブルなものに少しつり上げ要求されてもまあいいやwて気にもなりますしね♪
アバター
2011/12/30 15:04
思いっきり自己キャンされてましたワ^^;
前回成功した時は、白ガチャ普通2個
追加して貰えたのにぃ~><;
人気無いのかなぁ~☆実験中フラスコ^^;
アバター
2011/12/30 14:14
>亜我夢さん

動き易い時間帯、学生が多いとか主婦が多いとか、成人男性等
時間帯によって年齢層なんかもちがいもあり、好みも違う訳で
それがまたフリマに影響したりするようです。
サーチすればサーチするほど奥深いですよねえ^^;

単純に人がいないふつうの平日の12時〜3時ってのは私は避けてますねえ^^;
アバター
2011/12/30 13:00
フリマの動きやすい時間帯や曜日があるのかな?
夜10時~くらいとか昼1時~とか・・・
アバター
2011/12/30 12:13
>☣外道丸☣さん

おや、毎日成立ですかww@@;そりゃすごい!あやかりたいわ♥
いや、私なんて80%Cもとめですから(笑結構来ますよwwwww
さぶちゃんなんて毎日ですよ文章読めよ応募(笑

吊り上げは微妙な駆け引きのしどころですね(笑
無理ならさっさと成立ボタン押すって手も?欲しい人は1、2度の吊り上げには応じると思うので、
相手がどれくらい欲しいアイテムかを読めるかってとこがポイントのような気がしますw^^;

ちなみに、あわよくば的あまり気合いのない応募に対して2度吊り上げ希望されたんで、
昨日自己キャンしてきた私です…^^;
アバター
2011/12/30 12:04
>文章よく読めよ的ひょっとして君ってば漢字読めない的応募
ウチは、最近少ないですねぇ~♪^^
姉の方は、毎日成立しているし♪(Cですが)
外道さんゎ、16弾のスケブを狙ってましてw
一応応募は来たンですが・・・
現在、吊り上げ様子見中です^^;
前回はたまたま成功したけど、今回は無理っぽいわ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.