Nicotto Town



クリスマスアイテム部屋

画像

そういえばクリスマスの時のアイテムを買うだけ買って放置していたので
いちおう部屋を作ってみたbb
部屋は改装しようとするとけっこう時間がかかるので、
まとまった時間がないとなかなか・・・><
新年になるので、今回のお正月アイテムの部屋は早いとこ作らないとなxぁw
まだ途中なんだけど…(-_-;)

アバター
2011/12/30 10:24
クリスマスの家具かわいいの多かったよね~☆
あったかそうな素敵なお部屋ができたじゃ~ん(。→‿←。)キャハ♥
うんうん~時間かかるね^^;
これゆうやがいないけど家具モードで撮ったのかな?

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくです☆
よいお年を(๑◡‿◡)っ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.