Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


デザインが、変ッ!Σ( ̄д ̄;)


今までちゃんと観たコトなかったけど…^^;
この服・・・デザインが変ですッ!(;▽;)

アバター
2012/01/13 18:34
皆さま、ご訪問ありがとうです♪<(_ _)>

>オレンジブラン様
こちらこそ、ありがとうございました♪<(_ _)>
一周年で、見切りを付けられたんですねッ☆彡
素晴らしい決断だと思います(^^)
私も、このまま課金し続けて何の意味があるのッ?><;
って、しょっちゅう思いますから・・・^^;
アバター
2012/01/12 23:56
こんばんは。
明日ニコタ一周年をもって活動を縮小することにしました。
活性期には仲良くしていただき感謝!でした。(退会ではないです)
水ステキ♪

お花栽培はひっそり続けますが、
仕事探したり、リア充、目指します。
(関連ないブログにすみません。読後は削除いただいてOKです。)
アバター
2012/01/06 14:12
訪問有難う御座います!ステキ&水遣りをお届けします!
アバター
2012/01/05 22:54
訪問どーも☆

stpです!
アバター
2012/01/05 17:59
>皆様へ♪
明けまして、おめでとうございます☆彡
今年も、宜しくお願い致します♪<(_ _)>
アバター
2012/01/05 09:58
おはようございます^^
昨日はのんびりニコタと思いつつも出来なかったので今日は…ぁ、食料買出しにw
アバター
2012/01/05 07:08
訪問有難うございました。わたしは今日からお店、開けて初仕事です

かっこいいですね!
アバター
2012/01/04 22:17
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/01 06:29
こちらへ失礼w♥  笑門来福♪今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 18:37
伝言板が見当たらなかったので
ココにコメントさせていただきました;

今年はとてもお世話になりました✿*

卯を全身身にまとって2011年最後の素敵をお届けします(⊃Å`*)
アバター
2011/12/30 18:54
>紺さま
拡大して見たけど・・・
やっぱりよく判りません;▽;
おお♪ グラサンドラゴンw
お気に召して良かったです(^^)

>雅+*さま
あと2日でつネェ~(´△`;)
来年ゎ、良いコトあればイイなぁ~☆
良いお年を、お迎え下さい~♪<(_ _)>

>ひだまりころん様
あの窓、大きいから一個だけでも
迫力ありますよネェ~☆
和室に改装しようかなぁ~♪
って思ってます(^^)
アバター
2011/12/30 14:15
お部屋拝見させていただきました^^
すごい~^^
二面の、山の景色ってすごいです^^
和室、すごい広そう・・・^^
アバター
2011/12/30 09:03
・・・ そーですかね?(ぇ
よく分かんないゃww


⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

ヾ(✿❛◡❛)ノ今年から 2012年 ですっっ!
         『あと2日で』かww
 
みなさんはお年玉いくらもらったのカナ?(。♦▽♦。)キラーン

雅は今年の年末年始は
神奈川の実家ですごします!(。◠‿◠。) 

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 今年が私にも皆さんにとっても
           素晴らしい年でありますように(◕‿◕✰)

 ⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2011/12/30 06:36
おはようですwww
ニコタ、たまにありますねwww(笑 タウン歩いてればあまり気付かないんですけどねwww^^;
お部屋のグラサンしたイカすドラゴンに惚れましたwwww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.