Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


突発企画 サークル忘年会!

画像

突発でサークル忘年会やりました。

この際、PC前で酒も飲も~~~う(。◣‸◢)ノぉぅ

という企画で、みんな集まってくれたんだけど、

最初から出来上がってるメンバーもいて、

だんだん誤字脱字のオンパレードだったね~~~(◔‿◔。)ニョホ

それでも、2時近くまで10人以上残ってくれて、

寝落ち者ゼロの快挙でした。ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

また、遊ぼうじぇ~~~~w

めっちゃ楽しかったよ~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2012/04/12 01:44
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/12/31 09:54
 突発で!!ここまで集まるところがすごいね^^
アバター
2011/12/30 21:28
これが噂の酔いどれ忘年会かぁw

でもあれだよ。
仕事の終わりとは言え、トナカイさんがお酒はいけませんよ(。◣‸◢)ノぉぅw
アバター
2011/12/30 20:04
お~盛り上がってそうでいい感じだね^^
今年最後のほうは全然ニコタできんかったけど
来年もよろしくお願いします(●´艸`)
アバター
2011/12/30 14:53
忘年会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いや~~~~~~~~~~~楽しかった!!!w

私にとってもすんごい楽しくていい記念になったイベだったよ~^^
どうもありがとうね~┏○)) ペコリ
アバター
2011/12/30 10:22
いっぱい集まったんだね~?すごいすごいっ♪
荘也、少年みたいでかわいいじゃんっ(。→‿←。)キャハ♥

今年は大変お世話になりました♪来年もよろしくね♪
よいお年を(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2011/12/30 05:42
あ、この写真は持ってない。。苺の行く前かぁ~~~(´;ω;`)

でも ほんと年末ギリギリの忘年会だったけど皆 集まってて楽しかったぁ。。。

また、来年も雑務の方 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
アバター
2011/12/29 23:07
楽しそうなのが、画面から伝わってきます^^

皆で酔っぱらって、良い感じ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.