Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


わらしべ長者?


念願のモンスターマントをGetできましたー♪
これまでの道のりはこうです。

1、ニコリーナの髪をなんとなく出品→恵方まき&レザーバッグで交換
          ↓
2、恵方まきを 『求)モンスター』 で出品

そしたら あっさり応募がっ! スゲー過去限定アイテムの力。
モンスターマント&ダメージ加工ボトムで交換しちゃいました。

Pコにはまだかろうじて手を出さずにがんばってるので
Pコ物はホントに嬉しいですね☆

あっ、急に魔法も使えるようになって お部屋がスゴイことになりました(笑)
ぜひついでに見に来てくださいね。

アバター
2009/05/31 11:27
おお~、すげぇ
僕もPコ使わず頑張ってるから
Pコ物をもらえたときは、サイコーだね^^

部屋は、みておくね
アバター
2009/05/30 23:48
なんと!
ゲットしたのですか\(◎o◎)/!
す!す!凄い!
しかも!魔法まで使えるようになったとは!( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/30 23:13
おぉ、いい具合でわらしべしてますね♪
モンスターマントゲット、おめでとうございます☆
アバター
2009/05/30 23:00
≫nekomeさん
あっ、まだ浮いてました?(笑)
あくまのしっぽ はなかなか難しそうですけどね。

≫リィさん
ありがとうございます! 自分もフリマはなかなか成立しないです。
お部屋はきっとまたガラッっと変わりますので遊びにきてくださいねー。
アバター
2009/05/30 17:37
モンスターマントgetおめでとう^^
フリマは成立がまだ1個も成立していなーい><
お部屋オジャマしました♪
魔法の力すごいですね(^▽^)/
アバター
2009/05/30 16:42
見てきましたよ(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 魔法のせいか、ふわふわ浮いてましたねぇ。
  悪魔のしっぽが早く手に入るといいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.