Nicotto Town


夢の世界へようこそ


◎ My birthday






みなさんこんばんわ(`・ω・´)!

またまた放置してましたorz
どうしてもアメーバにハマりだすと
ニコタを放置してしまう...←
ニコタの大切な友達も大切にしなければ!







今日はわたすの誕生日です(^ω^)♪るん
けど最悪な誕生日になってしまった...orz


自分が思い込んでしまいすぎて
自分で自分がわからなくなったんだよね。
そして現実から逃げたくなったorz



けど、友達の慰めのおかげで
立ち直ることができました!


友達の力ってすごい...
改めて思った。


アメーバ上のお友達に
励まされたの!←

いいんです、りあ友じゃなくても。
ネットでも繋がりはあるんだから。

同じ人間同士なんだし友達は友達よね!





ニコタに来ようと思ったのも
あめぶろで励ましてくれた方のおかげ*

友達ってこんな大切なものだったんだ。
と改めて実感できた。


今日は最悪な誕生日だったけれど
最後の最後に大切なことが得れて本当に良かった。



放置ながらも申し訳ないですけど、
部活動で忙しいけど
INした日はぜひ絡んでくれると嬉しいです(´・ω・`)、






ニコタの友達もくるみにとって
すごく大切な友達です(`^ω゚)☆!





みんな大好き!!!(笑).











アバター
2012/01/02 15:15
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

1日遅れましたがwあけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_)m

こんな私でよければずっと友達でいてください>w<

良いお年を〜ノシ

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
アバター
2012/01/01 16:41
(´・ω・`)―――――――――――(`・ω・´)

あけましておめでとうございます^p^

今年最初の巡回です///

今年もそらとお友達でいてくれればとても嬉しいです

またニコタで素敵な1年が送れることを願って。


今年も宜しくお願いしますb          そら.

(´・ω・`)―――――――――――(`・ω・´)


お誕生日おめでとう*/
アバター
2012/01/01 01:03
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^p^
新年初のあなたへのステキぷっしゅです。
また放置状態になりますが
inした時は絡んで下さいっ

あなたにとって良い年になりますように
アバター
2011/12/31 15:23
友達限定stp訪問ッ
アバター
2011/12/30 21:02
おめでとおおお!(^ω^)
今更だけど←

うちもね2ヶ月ちかくInしてなかったおw
アバター
2011/12/30 17:04

お誕生日おめでとう!
久しぶりだねー(´ω`*)

私もあんまニコタしてなかったw

友達っていいよね(^ω^)b
アバター
2011/12/30 11:20
お誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりですぅ>w<ノ

すてぷぽちっ凸凹
アバター
2011/12/30 09:35
おめでとう^^
うちも全然ニコタしてなかった><

辛いときはいつでも話し聞くよ^^
アバター
2011/12/29 22:27
くるみー!!久しぶりだね^^
覚えてくれてるかな?
友達って大事だよね。友達がいるから毎日生きていけるんだと思うw
それと、誕生日おめでとう!!これからの一年がくるみにとって良い一年でありますように^^w

全然stpとか出来てなくてごめんね;
これからは、していくようにするよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.