Nicotto Town


ひつまぶし日記


一年の疲れを・・

一年の疲れを・・・
っとそこまで大げさではありませんが~


銭湯へ行ってきました~。


リニューアルオープンした銭湯。
お風呂も少し変わってましたね~。





一年の疲れを・・・
って、みんな同じことを考えるのか
けっこう混んでて・・・

もう少しゆったりしたい気分もあったけど、
とりあえず疲れとってきました(笑)


さて、まだ大掃除が。。
それを思うと疲れがでてきますね~(苦笑)

アバター
2011/12/30 23:07
訪問です♪

お水とstpどーぞ!
アバター
2011/12/30 22:11
のんびりやることにしました。
(年内完了をあきらめたとも言う(笑))

まぁ、毎年のことですが(笑)
アバター
2011/12/30 16:14
大掃除、のんびりやってくださいね^^
終わらなくても新年はやってきますよ、きっと…ww
アバター
2011/12/30 00:47
大掃除。
今年もこの調子だと年越してしまいそうです(笑)

毎日コツコツやってればなんだけどなぁ~、う~ん。。
アバター
2011/12/30 00:03
おひさです(^v^)/

まったりした年末を一度過ごしてみたいけど、
今年もやっぱり、バタバタです。
たかたかさんは、大掃除のほう~はかどってますかぁ^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.