Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


新発見

画質を高画質にすると、キャラがモジモジ動くのを発見。初めて知った。
訪問先のキャラが微妙に揺れるので、「あれ、この人、トイレ我慢してるのかな?」と思った。
そしてたら、自分自身も揺れてるジャン。カッコ悪。
簡易モードに戻しました。

アバター
2009/05/31 19:10
私も簡易モードでしか遊んでなかったので、動くとは知りませんでした。
一部髪型がふわふわ揺れる、と言うのは聞いた事があったのですが…ニコッとは奥が深い(笑)
アバター
2009/05/31 12:28
こんにちは。

ここをお借りいたします。

左近殿に限らず、個々の武将について知りたい時は、「戦国の武将〇〇人」とか「武将辞典」のような、人物そのものに焦点を当てた本を読まれるとよいかと思います。
載っているかは知名度にも因りますが、左近殿のレベルですと、それで載っていないという事は殆どございません。
また、この方は軍師に部類されますので、「軍師〇選」的な本にも載ってますね(^^)
とりあえず、購入前に目次を(笑)

左近殿は、やはり三成殿の左腕、という色が強いので、関ヶ原関連の本にも載っていたりします。
ただ、そういう本は戦そのものがメインですので、あまり人物の詳細な解説は、もしかしたら期待できないかも知れませぬ。

あとは、ネットも駆使ですね。
いろいろ、そういう事にお詳しい方がサイトを持っていらっしゃったりもします。


これくらいでしょうか。。。
九条は、もののふも好きですが、勉強は「戦そのもの」の方がメインですので、あれだけ多くのもののふの個々に造詣が深い訳ではございませぬ故…何の力にもなれなかったら、申し訳ございません。
アバター
2009/05/31 07:25
ケサラン様
今までずっと、簡易モードで過ごしていました。
揺れません。動くって思いませんでしたもん。
アバター
2009/05/30 21:59
うん、微妙に揺れてるんですよ。
簡易モードにすると揺れないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.