Nicotto Town


今更気付いた


勘違い

シャンプーが切れたので替えの容器を持って風呂に入った。
いざ入れ替えようとしてみたら、切り口が手で切れない。
おかしいな~、ソフトインワンは手で切れてはずなのに、と思いつつ今度は歯で試してみたがやはり切れない。犬だったら楽勝なのに。
諦めて改めてパッケージを見てみると、ソフトインワンではなくトップバリューオリジナル商品だった。同じ青色だから間違えたぜ。しかもシャンプーではなくボディソープ・・。
危うくシャンプーに混ぜるところだった。たぶん硫化水素は発生しないが、頭がバシバシになるところだった。
ちなみに普段おっちょこちょいキャラでは決してない。

アバター
2008/11/27 21:29
>Mileyさん
断じてそういうキャラじゃないですw
カエル、アヒルは風呂でも大丈夫そうだけどブタさんだけヤバイっすよ。
アバター
2008/11/27 21:27
>タマさん
子供の頃なんて石鹸で頭から体まで洗えたしno problemですよ。
一番致命的な間違いは、洗顔フォームと歯磨き粉を間違えることだと思います。
アバター
2008/11/27 21:26
>すももさん
うん。芸能人は歯が命やからね(若干ネタが古い・・)
アバター
2008/11/27 08:13
ww 思いっきり否定してるけどぉ ww
マイリーはシャンプーはカエル・リンスはアヒル・ボディーソープはブタさんに入れてます。
時々、うぅ~あれ~?ってこともww
アバター
2008/11/27 00:34
ははっははは!!
タマはこないだ間違ってボディシャンプーで頭洗った
ガシガシってなりました(>_<)
でもすんごく洗えた感がありました。

アバター
2008/11/27 00:10
本人気づいてないだけで、意外におっちょこちょいキャラだったりして!?
(ちなみに私はおっちょこちょいキャラ^^;)
取り合えず、歯がダメにならなくて良かったねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.