Nicotto Town



もう少しで終わり

あと少しで今年も終わりだねー..

今年は兎年だったから年女だったけど今年で終わりだね..

次は24歳?、その頃は何してるんだろ

ニート?

まぁ何とかヲタクであったらそれで良いや

アバター
2011/12/31 08:47
本年のご交流本当にありがとう。明年もよろしくどうぞ。゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚
良きお年を。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
アバター
2011/12/30 21:24
君は小6ですが、とても聡明な人です。だから、以下に僕が述べる事を理解してくれるでしょう。

風が語ることを聞き理解できるのは詩人だけです。言葉で無い言葉で風が語る訳ですから、聞く方も
詩情、詩性、感性で聞く訳です。
さざなみの美しさも、月影の美しさも、感性で感じて読み取る訳です。ですから、岩にもワカメにも
不可能なことなのです。(それに、ワカメは湖には生息していません。)

来年もよろしくお付き合い下さい。
君にとって佳き新年でありますように。
アバター
2011/12/30 08:13
ひょっとして、否、恐らく多分きっと、24才の君は一児の母になっている。‥‥かも。
アバター
2011/12/29 21:55
ということは、今年から中学生かぁ~
いいですな~、中学……一番気楽で楽しい日々だったですな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.