Nicotto Town


ちょwwおまwww


2012年の抱負だと?

画像

んーー、適当?
おいしく飲めるように頑張りますっ♥

正月仕様に部屋を改装したが、アイテムボックスから探す作業が目に悪い。
酒などの大事なアイテムはすぐに出て来い!!
しかしさ、この窓の風景って高度何千メートル級?
自家用車じゃなく自家用ヘリ必須みたいな。


本日のファッション;
お酒の追加だよーーーー

アバター
2012/01/01 05:09
明けましておめでとう御座います!(。´∇`)ぁヶぉめっ★
アバター
2011/12/31 22:20
いつも美味しく飲んでるんじゃ?
体調に注意ってことですね。
来年もよろしくです。
アバター
2011/12/31 21:24
お酒が足りないということで、私ごと納めに参りました。
どうぞ貰ってやって下さい(悪酔いするからイラネ。とかは無しで)。
アバター
2011/12/31 18:02
お正月のめでたいお部屋ですな。
ん?自家用ヘリ?いいヒント聞いた~♪
アバター
2011/12/31 17:39
飲むこと以外に興味はないらしいな。。
アバター
2011/12/31 10:44
できれば ひさしく縁のない 生ビールを・・・・
アバター
2011/12/29 22:09
うあ、ここでも改装してやがるw
私はパズルと飲むのに忙しくて改装してない。
うーん、明日かw
アバター
2011/12/29 21:29
うん。
アイテムボックスから探し出すのは目につらいよー。(××)
まだ正月部屋にしてない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.