Nicotto Town


グレゴリウス1世


2012年は…!


どっか海外旅行でもしたいですね~´∀`)


まっ、後はのんびりと過ごせればいいかな~


アバター
2012/01/01 02:09
あちゃんのさん>
温泉いいですよね~隣が大分県なのにまだ別府に行ったことが無いです^^;
ぼんぼりは見た目はいいですが男女別というところが欠点ですよね><
ちなみにYellowです
アバター
2012/01/01 00:38
海外旅行良いのにゃね~~♪
あちゃんのは国内でいいので、鄙びた温泉にでも行って一週間位ダラケたい(^_^;)

ぼんぼり(゜_゜)♥ ううむ、やっぱり良いのにゃね。
それはWhite? Yellow? Ivory???
ぼんぼりは持ち物なのに男女共用じゃないから困るのにゃねぇ(-_-;)
アバター
2011/12/30 18:07
モッカさん>
僕はロシアに行って若い美女を捕まえて~コスプr(殴
なんでもないですw
アバター
2011/12/30 03:42
台湾に行って美女を捕まえたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.