Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二十五話

画像

カラ~ンカラ~ン

む!そこだ~

ケロケロ戦士は、上に続く階段を見つけた。

よし、行くぞ

                      つづく

アバター
2012/01/02 13:30
どこまでいくんだろうー
アバター
2012/01/01 14:01
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2012年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/01 09:20
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

あけましておめでとうございます!!!ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
そして、ことよろ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さんはどのように年を越しましたか??
私はニコタでブログがすぐ投稿できるようにして、00:00にブログ投稿いたしました*
1秒遅れたのが悔しい(ㅎωㅎ*)←

さっきご飯を食べた時、さっそく例のアレを貰いました(*/ω\*)
my grandmother (おばあちゃん)からですッ(`・ω・´)b✦
いくら入ってるかはまだ見てないんだけど、それで課金できたらなと思います♥゛キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

例のアレの話になっちゃうんですが、私は今年お年玉は28000円程もらう予定だったんだけど・・・。
もう1つのおばあちゃん家には行かず、名古屋に行くと突然暴露されましたΣ
「なんで??!!」と聞いたら 『去年おじいちゃんが死んだ』 からだそうです・・・ガ-(|||oロo)|||-ン
・・・おじいちゃん、長生きしてくれればよかtt(蹴
さくがいとこの家に行く理由なんて、お年玉しかないだr(爆
お願いします。せめてお年d(氏氏

今年初の巡回。(´・ω・`)
そして、お友達約800人全員巡回なるか??!!(。◕ˇ×ˇ◕​。)
実はいままで、全員に回ったということが一回もなかったりするんですy←
新年の挨拶、頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ

2012年、貴方が幸せに過ごせるよう願っております(๑・◡・`๑)


                            by ๑ӧ◡ӧ๑さく

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
アバター
2012/01/01 00:38
あけおめめ*ことよろろです。
IN率 低かったですが、本年は、IN率UPって
いきますぜ*

私の事覚えてる方も、忘れちゃった方も
年が明けたのを、いい事に
再スタートしていきまそそ☆

あけおめめ*ことよろろ☆
本年も、よろしくお願いしますぜ。

by.AIRIS★
アバター
2011/12/31 23:25
行ってらっしゃい!

今年も1年ありがとうございました。よい年をお迎えください^^
アバター
2011/12/29 19:11
やっと追いついたぜw( ̄∇+ ̄)ニヤリ
(  ゚  ω  ゚  ) ! ! ・・・・・・・・・ 【゚Д゚】ハァ?! やっぱり缶=勘 なのかwww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
しかし、缶で正解階段を見つけるとは。。
さっすがσ(o・ω・o)よぴの戦士だけある(`⌒´)!! キリッ(σ(o・ω・o)よぴのってww)

Σ(ー■ー;)マサカ!! こ、これが罠ってこたぁ~ないよなっ・・(;¬_¬)たらぁぁぁん…

頑張れ戦士(`⌒´)!! キリッ

続きまだぁ~チン♪チン♪(自分勝手ww)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/29 18:18
お!行ってら~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/12/29 17:05
あぃ^^ いってらっしゃい^^ 達者でな^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.