Nicotto Town



鏡餅きぐるみ楽しいねぇー(◔‿◔。)ニョホ

画像

きぐるみクラブのメンバーのみなさんと鏡餅のきぐるみ着て
大爆笑(●´∀`●) 笑えるのなんのって、にゃははは

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす

アバター
2011/12/29 23:59
活動、出来てない!!
すいません<m(__)m>

もうちょっとしたら、出られますから~~~~~~!

来年もよろしくです(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/29 22:23
おおっ、もっちもちだww
アバター
2011/12/29 21:14
こちらこそ\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

鏡餅きぐるみで、いろいろとお話が出来るなんて初体験~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/29 20:06
。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
お久しぶりでございます^^;ごめんね~。訪問さぼってて~w

相変わらず楽しいサークルなんですね~♪
今年お付き合いありがとでした~~~^^
来年もヨロシクです♪
アバター
2011/12/29 19:42
今日ゎもっちっこで参加しますですゥ(*^^)v
アバター
2011/12/29 19:36
もち!もっちもち~(爆)すてきでつ~♡わたしもはやくまざいたい~~~@@;ノシ
アバター
2011/12/29 19:28
今日は青かび削っていくね(o^ ^o) /
アバター
2011/12/29 18:01
着ぐるみクラブの皆さん♪
新年早々お雑煮にされないように気を付けてね(^_-)-☆
楽しんでますね~^^♪
素敵な年末年始を(^^)/~~~
アバター
2011/12/29 16:03
鏡餅が~並んでるぅ~(爆)
面白いですね~^^

こちらこそ今年1年、有り難うございました!!
来年も仲良くしてください~
アバター
2011/12/29 14:27
・ε・ノ゙楽しかったです♪
アバター
2011/12/29 13:48
いつも楽しく遊べてウレシイです╰(✿´⌣`✿)╯♡

ありがとぉぉぉぉ(o♥◡‿◡)
アバター
2011/12/29 13:44
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
鏡餅、ポチするかしないか まだ迷ってるよぉ~@@
でも、タウンで見ると楽しいよねー^^

2011年、ぶす子供しゃんとお友達になれて良かったでっす。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.