Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


みんなで?弱肉強食♥


7ならべの接戦。
皆残りが2、3枚って中、動物が手持ちの2枚から1枚を出す。
途端にギブアップ。

…………お前、ジョーカー最後に残したな><;

たまwwwにぶつかります。動物のポカ。
同じマークの列の最後の1枚の13のところにジョーカー置くって
イミフな一手とかもありますね。可愛いコンピュータめ(笑

さぶちゃんできて、お世話をするようになってからこっち、毎日はしなくなりましたけどね、
やっぱりよくやってしまう、22:00からのカードゲーム3倍イベントでの7ならべ。
カノンもできたわ、釣りの儲けも増えたわですっかりお得感は薄れた気がしますが、
何となく楽しいんでw^^ゞ

そういえば少女達もカードゲームはお好きらしい。
日々お仲間を募っては建物の中に入って行き、そのうちの1、2人は戻ってきては
「できないよw」と叫ぶ。
…できないってば。^^;
皆でカードゲームは未だ準備中。
もう殆ど日々こんな光景を見かけるんで、皆でできるのが解禁になるのをあちこちで
待ち構えてるのでしょうねえ。
人対人でやったら、前述のようなポカは殆どないだろうなあ…
ニコタのゲーム用コンピュータよりやっぱり人間の方が賢そうです。
その上、7並べなんて、ゲーム広場のミーミンも言ってます
「やさしい性格の人は向いてないかも」
はい、自分が上がるのを考えるより、相手が上がるのをどうやって阻止するかwwを
日々考えながらやってます7ならべ。
きっと怖いぞw“皆で7ならべ”。
そして、そのときのチャットの内容も怖いような…
私は皆でクローリアンやルーレットをやったことないので
何となくのマナーとか全く知らないのですが、この辺り、釣り堀じゃあないですが、
マナーとかできてしまいそうです…。
7並べで怖い手を使ったときの決まり文句とかwww

それはそれでちょっと怖楽しみなんですけどねwふふふ♥

アバター
2011/12/30 12:06
>fuyukiさん

ふむwみんクロは平和的にできるようになってるんですね。
今のところ見知らぬアバ同士ってより友達同士でやる方の方が多いってのもあって、
そんなにトラブルもないのかも??
すごろくいいですねww今はリアでも色んなのが出てるので
ニコタに応用できそうな物がありそう(笑 ちょっとしたロールプレイング??

Cコインとはいえお金かかると色々ありそうです…
ポイントサイト等のゲームはポイント=現金交換ですから、
結構チャットもシビアだったりという噂もwww^^;
アバター
2011/12/30 09:43
人に攻撃を仕掛けたり足を引っ張ったりも対人ゲームの楽しみだと思いますが(笑)
みんクロはそういう部分はうまく排除してるかな?
同じゲームを各自でこなして、得点が高い順に配点~みたいなシステムだったので
スポーツで言うなら徒競走のような^^;

パズルゲームは好きなんですが、よくある対戦モードは苦手で
もくもくとマイペースに自分で積んだり消したりのほうがいいですね~
友達とチャットしながら楽しめるゲームというなら…すごろくとか。
コイン目当てのゲームとは別仕立てのほうが気楽に遊べるかもですね♪
アバター
2011/12/29 19:54
>haruhamuさん

基本的にできるだけ勝てるように…というか、コインが稼げるように出来てる気がします。
わざとアホな手使うてやってんねん。と影で動物に言われてるのかも…^^;

みんクロはよくわからないのですが、ルーレットなんてほぼ技術より運が左右するようなものから
人対人を実現してみて、勝負事の時にどういうチャット展開になるかとか、
リサーチしてるのかもなあ…と思ったりしてます。
カードゲームはポーカーこそありませんが、どれも運と技術の世界だったりしますから、
人対人で喧嘩チャットになったりとかありそうで、結局実現は一番最後なのかもしれませんね…^^;

そうそう、本気の正午とはニコタには合わない気もしますね…
フリマなんかも、本当はいらないもの同士のニッコリ交換のはずですし^^;
(商売みたいにやってる方もおられる噂もあるにはありますが…
 更にフリマの出品者のやりたい放題良いたい放題に、二度とフリマ広場に足を踏み入れるかと
 背を向けてる方も結構おられますが…^^;;;
 ああ、フリマ広場も今は今ひとつニコタの雰囲気じゃないのかも…???)
アバター
2011/12/29 19:46
>☣外道丸☣さん

そうですね。私も登録当初、スロット以外で一番稼げるゲームと思ってやってたような♪
確かにとあるランクをすぎるといきなり動物が強くなりますんで
アレで動物達がポカしなかったら、こっちが調子悪いときはボコボコかも…^^;

「弱肉強食」系なんて、世間で言う肉食よりよっぽどワイルドかもwww
やっぱり「みんなで7並べ」こ、怖いようなww♥
アバター
2011/12/29 19:15
ニコタのゲームはやさしいでつよね♪大人推奨のサイトなのにそこも手加減なあたりが助かります。。。って7ならべで最後にジョーカー^艸^あのキャラクターでやられるとつい笑っちゃいますねぇ♪

ゲームは皆でモードやパチンコなど、まだ当分オープンしなさそうなものがありまつよね=ω=
確かに弱肉強食モードでケンカになったりギャンブル性がつよかったりすると、タウンの雰囲気がかわりそうだし、今のままマイペースにできる方がいいかもでつね♪難易度設定があってニコタのキャラと弱肉強食は楽しそうでつが…^^
アバター
2011/12/29 18:24
登録当初は、、毎晩七並べしてましたねぇ~^^;
あれしか、稼ぐ方法なかったんで;;
>イミフな一手
あれのお陰で、私は勝てるんです(笑)
動物が強かったら、儲からない;▽;
対人間では、ポカなんてあり得ないですからねぇ~^^;
自分が先に上がる方法を考えながら、
相手が上がるのをどうやって阻止するか
ですからねぇ~☆七並べは(^^)
「弱肉強食」ですよねッ♥
アバター
2011/12/29 17:52
>まいさん

そうそうw当初のゲーム予定を吹っ飛ばしてカノンの宝石でて来たイメージがありますねwww
パチンコ、純粋にゲームを楽しむ以外の人もやりそうな気はするんですけどね。
パチンコとカラオケは日本特有の娯楽の一つなんで(笑
 
まったく、時間の割にコインが増えないゲームになりつつあるカードゲームです…^^;
(カードゲーム3倍でもカノンの方が絶対割がいいです)

さぶちゃん?今でもギャンブラー(的フリマ)ですよww最近やや損気味な気はするのですが;;
是非みんなでカードゲームが出来た時にはさぶちゃんで参戦wwww
「あんたたち、寝ながらやってんじゃじゃないの〜?」天下無敵の快進撃かもw(気分的に)♥
アバター
2011/12/29 15:27
おー^^最後に悪魔の囁きが・・・w
7ならべ、とんとやってませんですwwwそーっかーwお友達とは出来ないままですかwww
思えば、ニコット釣り2も新装オープン予定のパチンコ屋さんも^^@登録した時と同じ状況で・・・;
運営は、やる気あんのかな^^;w
ばば抜きとスロットも同じですが^^時間の割りにコインが増えなくて、どーも足いや、手が向きませんw

なんとなく、サブちゃん^^ギャンブラーの気がしますね☆賭場が似合いそう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.