Nicotto Town



サークルの忘年会b

画像

今年も残すところあとわずかとなり、
サークルで忘年会をやった。
(しかもトナカイキャップ指定でw)

PCに座ってそれぞれに飲みながらの集まりになっていたo(^▽^)o
みんなかなりお酒が入っていたようで、誤字とか多くて
噛み噛みだったけど、とても楽しい集まりだったwプッ ( ̄m ̄*)

カフェでわいわいとみんなで騒ぎながらチャットすると
本当にあっという間に時間が過ぎて行ってしまうなぁw
つい時間を忘れてしまう(^^ゞ
それだけ楽しくて、気のいい人たちの集まりということなんだろうなぁw
サークルをやっててよかったと思う瞬間でもありますね^^

参加してくれたメンバー、ありがとう^^

参加できなかったメンバー、またカフェに遊びに来てくださいw

来年もよろしく┏○))

よき新年をお迎えくださいm(__)m

アバター
2011/12/29 18:44
昨夜はおつでした~ww
よっぱな人いっぱいで楽しかったねぇ♪
うんうん↓( *´ノェ`) ゆうやが飲めなかったとは…ww
よっぱなゆうやも見てみたかったのにぃ~(* ̄m ̄)プッ

今年を楽しい忘年会で締めくくれて良かったよ^^
来年もよろしくね(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/12/29 12:10
うんうん 管理人様 いつも ここちよい居場所を提供してくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン

苺も 普段は飲まないから すぐに頭がボーとしてきたよ・・・でも ゆうやが飲めなかったとは。。。ま、いざって時に冷静に対処してもらえれば助かります~♪

また 来年も ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪      
                          あ、ラブラブコンタクトは カッコよかったよん(以外だったけど・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.