Nicotto Town


頑張りん子


リア釣り。

我が車には 常に釣り道具一式が積んである。

だから ふと 潮の香りが恋しくなった時に、
すぐ マイプライベート釣り場に 直行できる。(。◠‿◠。)

マイプライベートビーチならぬ釣り場は、
殆ど 人が来ない場所を、私が見つけただけのこと。デヘヘ( ´艸`)

だから 想像通り あんまり釣れない。^^;


今回 チト ムシャクシャすることがあり、「海の情報」も調べず
ただ お天気も良かったので、 潮の香りでも・・・と、
海へ向かったのが 大間違い!

海へ近づくほどに 風が強くなり、
到着した時は 白波が立ち 猛吹雪になっていた。(☉౪ ⊙)

仕方なく 釣りは諦め、すぐ近くにある 日帰り温泉
「番屋の湯」に 方向転換。

ここは 茶色いモール温泉で、お風呂から海が見えて、
結構 昔から 静かな人気になっている所。

まぁ ゆっくり温泉につかって ほっこりしよう!
(ビールは飲めないけど・・・w)

吹雪の中 番屋の湯に着き、
「バスタオル・手ぬぐいセット」と「室内着」を借り、
ロッカーに100円玉を入れ 鍵をかけた。

さぁ お風呂へ!と思ったら、「室内着」が足元にあり
入れ忘れに気が付いた。(全くもう ドジ!)

もう一度 鍵を開けたら、カチャンと落ちてきた100円玉が、
勢いよく飛び出し 床を転がっていった。(ありゃ!)

丁度 そこへ小さな女の子が通りかかり、
私の落とした100円玉を むんずと掴み、
「ママ~っ!」っと、それを持って 大広間のほうに
駆け出して行ってしまった。 ヽ(☉Д⊙)ノ
(このぉ~!!)

スッポンポンの私は 何も出来ず・・・w
肩を落とし また ロッカーの中のお財布から 
もう1枚 100円玉を探す羽目になってしまった。ww

やはり ツイてない一日だったのだろうけど・・・

まぁ 温泉の気持ち良さで、チャラということで。^^;




アバター
2012/01/01 01:13
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話様でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いⅠ年でありますように・・・。
アバター
2011/12/31 22:10
今年最後のランダム訪問中...

2012年があなたにとって良い年になりますように...

29人目(*´∀`*)
アバター
2011/12/31 00:37
>たなおさん

そう! そうなんですよね。
そこのところが 私も気になりましたよ。^^;

イソメちゃんにも 謝らねば・・・w
アバター
2011/12/31 00:21
こんばんは。
ちょっと残念な一日だったようですね。
それにしても、100円を持ってきた子供を見てそのママさんはどうしたんでしょうね?
「よくやった」と褒めたのだろうか?(^^;
それにしても、やはり海に行くときはちゃんと天気等を調べないとですねw
アバター
2011/12/29 21:23
>プリックさん

前を隠して ちょっとゴメンよ!…って?(☉౪ ⊙)
そんな ご無体な。^^;
アバター
2011/12/29 19:09
りん子さん!
そこは、大広間に追っかけないと~♪

温泉で、リフレッシュ~♪o(^-^)o
アバター
2011/12/29 02:46
今晩は!
温泉には入れたなんて羨ましいです。何処へでも
行けるという事は幸せですよ。来年も良い年になりますよう
お祈りしています。
お休みなさい。☆
アバター
2011/12/29 02:03
>ジュエちゃん

きっと そこだよ。(。◠‿◠。)

番屋の湯 以前は泊まれたんだけど、一度 潰れて また再生した。^^;
やはり チト 遠いものね。w

札幌からじゃ モロ1時間かかる。 
暖かい温泉入って 帰り1時間運転じゃ 湯冷めしちゃうよ。(特に冬はね)

やはり 温泉は泊まりた~い。❤^^;
アバター
2011/12/29 01:50
いいなあ♪温泉♪

番屋の湯って、枯れた草ぼうぼうの海辺に面してて、海が見える温泉のとこ?
行ったことあるかも?? お湯、すっごく良かった気がする♪

まあ、毎年、年末は埼玉のスーパー銭湯に行くんだけどねWW

北海道の、白い泡が立ってる海、なつかしいなあ♪♪♪
…いや、寒そうだから、見なくて良いですがWW




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.