Nicotto Town



実は僕 手・声フェチなんですー(^0^)



ばっとん☆

タイトルは実は私○○なんです!
    実は私○○フェチなんです!
    彼女・彼氏が出来ました!
にすること
______________

まあ手・声フェチって言うのは本当なんだけどね←
顔は見ません 手を見ます 声を聞きます←
僕の好きな人はみんな声が格好良い!((
手はスポーツしてそうな手してます←
だからってわけじゃないけど顔はあんまり格好良くないです((



自己紹介✿
名前 : 有栖川 すばる
職業 : 厨3・休みの日は自宅警備してます

身長 : 161cm
性格 : テキトー 自分が中心で世界が回れば良いなと思ってる人←
靴のサイズ : 24,5㎝


好きなもの❤

色 : 特に嫌いな色がない←
     ただショッキングピンクとか似合わない
数字 : 1と10と3かな。
動物 : まあ犬かな
飲み物 : マグカップで飲める飲み物とメロンソーダ
本 : 心霊探偵 八雲シリーズ好き。だけど続きまだ買ってない☆
殴り合いのケンカしたことある? : え?え?ないの?あるよそりゃ。
ウソついたことある? : ある


自分について!?

髪染めてる? : 染めてた&染めたい←
           まあ高校入るまで我慢
ピアスつけてる? : つけてない。痛くないのかね?
ジェットコースター好き? : あー好き好き!アドレナリン出るよね!
引越しできたらどこに行く? : とりあえず日本橋とか秋葉原とかの近くだな!
掃除好き? : 学校の掃除好きだけど自室の掃除好きじゃない☆
何してる時が幸せ? : 絵描いてる時とベランダのベンチに座ってる時かな

■今現在■
今着てる服 : 学校の体操服のジャージ
匂い : 匂いΣ?wさっきまで暖炉の近くにいたから薪の匂いじゃない?w
髪型 : おかげさまでボッサボサだよ← 切りにいきてェ
今したいこと : 楽器が欲しいのと、コピックをチャオからスケッチに変えたい
きいてるCD : こえ部のLIVEとニ窓してるよ←
一番最近見た映画 : 映画館で見たのは鋼の錬金術師のミロ星かな?
             DVDは海猿となんか見た
一番最後に電話で話した人 : えぇー…後輩かなあ?たっちゃんかも?
初恋覚えてる? : 覚えてる
まだ好き? : おい刺すぞ?w


新聞よむ? : 読まない
奇跡信じる? : 信じる方だと思う
頭いい方? : 良い方だと思うよ(自分で言うなって話か?
          勉強は出来ないけど頭は良いと思う
帽子かぶる? : 結構常時かぶってる…脱ぐけど←
自己嫌悪する? : してもしゃーないからしない
何かに依存してる? : PCと鋼錬とBLEACH


何か集めてる? : ハガレンは集めてた!最近はBLEACHが熱い←
親友いる? : いるいる
自分の字好き? : あぁーッ大っ嫌い!僕すっげー字汚いから!
好きな人いる? : いるいr
名前は? : さfsmヴぇskjgんるghんるいげ  ←一文字目は合ってるy((
気持ちをどぞっっ : なんのだよ←


・*・

あー楽しかった
僕結構たくさんバトンして来たけど
自己紹介バトンが一番好き←
まあ要するに自分大好き☆って事なのかね(゜∀゜*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.