Nicotto Town



忘年会☆


会社の忘年会で ただ今帰りました。

一次会、二次会と参加(^^♪

帰り道 一人になると この会社でよかったな~と 思います。

特に給料や待遇がよい訳ではないですが 飲み会は楽しい(^v^)

仕事中は イライラなんてしょっちゅうですし

男性社員とバトルしかけにもなります。

でもみんなが この会社の事、仕事の事で 一生懸命だから

起こる事なのだと 思います。

だから 飲み会が楽しいと 思えるんでしょうね(*^_^*)

特に今日は友だちが 男性社員にからんでて おもしろかった(^-^)

また正月あけたら 仕事がんばろう♪

アバター
2011/12/29 10:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
忘年会お疲れです^^
きっと良い会社なんでしょうね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/12/29 02:51
ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:
アバター
2011/12/29 00:01
おかえりなさい

無事にお帰りになられて良かったです・・・

自分が楽しいと思える場所は 実力を 発揮出来ますし 遣り甲斐も生まれます・・

もう 仕事納めですか? お正月 ごゆっくりお過ごしください・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.