Nicotto Town


ひつまぶし日記


2011年を振り返って。

仕事納めの日。


通常は大掃除をするん・・ですが・・・
めちゃくちゃ忙しかったです!


必死に仕事を終わらせようと
朝から打ち合わせ!
そんな中で挨拶まわりでお客さんが来ては
「どもどもお世話になりました~」
・・・・・。
っと言って帰ったあと社内走り回り!
あっちが終わればこっち!
こっちがまだ終わってなくてもそっちを!
電話は数分おきにかかってくるし
頭では別のことを考えながら、
手は違う仕事をしたり~。。。





さて、
なんとか本年やるべき仕事も終わり
やっと解放された気分です(笑)

でも・・来年のスケジュールはもう入ってしまっていますが(苦笑)

まぁ、そんなことはパーーーっと忘れて
今年のお仕事ももう終わり!!!









っということで、
「2011年を振り返って。」
とうとうこの時期が来ましたね~(笑)

いいことがあったかというと、さっぱりで。
悪い年だったかというと、そうかも・・って思ってみたり。。

来年こそは!
・・っと、毎年のことですが
言ってみたりしてるのでした(笑)

アバター
2011/12/31 16:41
一年振り返るといろいろあるよね。
いいこともあれば、よくないことも・・って。

いま思うことは
来る年がいい年となりますように。
アバター
2011/12/31 15:16
今年は祖母が夏とこの年末に2回入院。
祖父が亡くなり…とよくないことが多かった年でした。
もちろん嬉しいこともありましたが。
アバター
2011/12/29 21:14
忙しい師走を乗り切って、お仕事納め、無事に済んでよかったですね^^
一年、お疲れさまでした♪

悪いことがなかったということは、何よりだったと思います^^
健康で笑顔で過ごせることに勝るものはないと思います。

来年は今年より、ちょこっとだけ いいことがありますようにww
アバター
2011/12/29 14:34
病気にならなかったことは
たしかによかったうちのひとつだね。
風邪すらひらかない一年だったから(笑)

来年の4月で歩き通勤も丸一年。
とりあえずそれ達成が目標かな(笑)
アバター
2011/12/29 00:31
大病もせず、いつもの日常で、1年が過ぎたことを、幸せだと思えるように、なりたいですが^^;
欲張りな私は、なかなか、そうは思えません^^;私も、来年こそ!良いことがあると、嬉しいですね♪(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.