Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/01/01 00:40
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡*)
アバター
2012/01/01 00:12
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/31 22:26
【目指せ!メガ植物w】お返しの水やり&ステプです(╹▽╹)/ 
今年はたいへんお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
アバター
2011/12/31 21:36
【目指せ!メガ植物w】 今年も残りあとちょっと…来年も宜しく!
アバター
2011/12/31 21:22
【目指せ!メガ植物w】から今年最後の訪問です♫
今年はお世話になりました。たくさんのメガにも恵まれ感謝しています❤
来年もよろしくお願いいたします(。^‿^。)よいお年を!
アバター
2011/12/31 21:11
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

今年は大変お世話になりました!来年もよろしくおねがいします゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+
アバター
2011/12/31 20:18
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪゛
アバター
2011/12/31 19:37
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です!(○´・ω・`)⊃<○o。○o。良いお年を~♪o○。o○>⊂(´・ω・`☆)
アバター
2011/12/31 19:34
【目指せ!メガ植物w】 今年最後の水&ⓢⓣⓟ配達ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

今年1年間お世話になりました(o*。_。)oペコリ 
良いお年をお迎え下さい(。◡‿◡。)
アバター
2011/12/31 18:46
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです
今年最後の・・・・
良いお年を
アバター
2011/12/31 18:01
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け。
2011年ありがとうございました(*・ω・*)
2012年もよろしくお願いします。よいお年を(o´_ _)o)
アバター
2011/12/31 17:56
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/31 17:48
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/31 17:22
12月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/12/31 17:05
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水お届けです(*>◞◟<*)♥
今年も大変お世話になりました!
長い期間お休みすることになってしまい申し訳ないです;
約束通り1月末までには戻ってこられると思います。
それまで待って頂けたら嬉しいです。来年も宜しくお願いします!
良いお年を(・◇・)!!
アバター
2011/12/31 15:30
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/31 15:12
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱

来年もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)
良いお年を♫
アバター
2011/12/31 13:41
✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです
ステプ済みです
アバター
2011/12/31 13:39
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
今年はたくさんのサークル活動ありがとうございました。
活発なサークルでいられるのは皆様のおかげです、良いお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 13:38
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
今年も1年お世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願いします。よいお年をv(。・c_ ・。)v
アバター
2011/12/31 13:13
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けです❤
今年は大変お世話になりました♪
良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2011/12/31 12:57
【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今年の5月にニコタを始め、サークルに参加させて頂き、皆様のおかげで充実した
ニコタ生活をおくる事ができました。ありがとうございます✿
どうぞ来年も宜しくお願い致します。良いお年を♡→ܫ←♡
アバター
2011/12/31 12:21
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/31 12:18
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(*^^)
アバター
2011/12/31 10:32
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けですヾ(*・ω・*)ノ
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/31 09:41
      まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  今年はお世話になりました...来年も宜しくお願いします✿
  良いお年を迎えてくださいね*//
アバター
2011/12/31 08:43
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。
2011年もお世話になりました。よいお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 04:01
今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/31 03:12
今年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/31 01:46
こんばんわ✿今年最後の素敵と水遣りの配達です;;今年もありがとうございました(*´‥)(*´_ _)ペコッ
                                   (入って一年もたってないですが^^;)
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wとまじめにステプお届け隊からの今年最後の水遣り素敵のお届けです♪
アバター
2011/12/31 00:10
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/30 23:59
【目指せ!メガ植物w】 やっと年賀状作成終了…元旦には間に合わないかも…(ㅡㅂㅡㆀ)

明日は大掃除…終わるかしら…??
アバター
2011/12/30 23:11
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
一年間大変お世話になりました❤
良いお年をお迎えください☆.。.:*・゜
アバター
2011/12/30 22:41
10人限定†素敵サークルです
アバター
2011/12/30 21:29
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2011/12/30 20:24
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からです!
アバター
2011/12/30 19:36
サークルからです
アバター
2011/12/30 18:37
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 18:24
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/30 18:15
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 18:14
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/30 17:24
12月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/12/30 15:59
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今日やっっと大掃除が終わりました^^;すっきりです!
アバター
2011/12/30 15:42
こんにちは✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです☀
ステプ済みです
アバター
2011/12/30 15:41
こんにちは☀まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/30 15:21

まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 15:14
こんにちは♪まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けです❤
アバター
2011/12/30 13:21
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2011/12/30 13:00
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^

いつも有り難うございます。
良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/30 11:44
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/30 10:23
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 10:19
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 10:04
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 02:57
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/30 02:05
こんばんわ✿今年も今日入れて2日ですね;;
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からの水やり素敵のお届けですゞ
アバター
2011/12/30 01:52
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 01:40
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/30 01:10
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/30 00:27
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けですヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2011/12/30 00:14
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/29 23:53
【目指せ!メガ植物w】 ε=ε=ヾ(→ิÅ←ิ)☞駆け足で失礼しますЙё★
アバター
2011/12/29 23:47
【目指せ!メガ植物w】お返しの水やり&ステプです(╹▽╹)/ 
アバター
2011/12/29 23:35
こんばんわ✿年賀状まだだしてないΣ(゜Д゜ノ)ノ
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからです^^
アバター
2011/12/29 22:41
✈ステプ空港会社よりステプのお届けです!
アバター
2011/12/29 21:58
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からです!
アバター
2011/12/29 21:52
10人限定†素敵からのお届けです✿
アバター
2011/12/29 21:20
☆ステプ空港会社☆からSTPです★≡
 活動休止期間中にも関わらず活動ありがとうございました。
アバター
2011/12/29 21:20
新入りです よろしくお願いします^^

だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/29 20:32
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
年賀状印刷したものの、まだ出してないΣ(゚∀゚ )
アバター
2011/12/29 20:21
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/12/29 20:18
サークルからです
アバター
2011/12/29 19:22
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 18:07
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お返し巡回中(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2011/12/29 17:24
12月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2011/12/29 17:03
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
年賀状を今日、やっと出しましたw元旦に届くか不安です^^;(無理かなw)
アバター
2011/12/29 15:32
こんにちは♪まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けです❤
アバター
2011/12/29 14:37
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 14:25
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 13:30
こんにちは✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです
ステプ済みです
アバター
2011/12/29 13:27
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/29 13:25
こんにちは☃まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/29 12:14
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。
年越しの準備がなかなかはかどりません。
アバター
2011/12/29 10:48
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 10:43
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 01:46
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 01:25
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 01:10
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/29 00:50
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けですヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2011/12/29 00:44
こんばんわ✿撮っておいたゴーストを見ながらの巡回☆彡
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からの水遣り素敵のお届けです♪
アバター
2011/12/29 00:11
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです
アバター
2011/12/29 00:06
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/28 23:59
【目指せ!メガ植物w】よりダッシュで巡回中ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
アバター
2011/12/28 23:30
こんばんわ✿
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からの水遣り素敵のお届けです♪
アバター
2011/12/28 23:25
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン
アバター
2011/12/28 23:02
10人限定†素敵からのお届けです✿
アバター
2011/12/28 22:40
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
コスモス(黄)が今年最後!?のメガ化しました!いつもありがとうございます✿
アバター
2011/12/28 22:24
【目指せ!メガ植物w】
今年はお世話になりました
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)オツキミイェーイ♪
アバター
2011/12/28 20:33
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2011/12/28 20:22
こんにちは^^stp&水遣りです
アバター
2011/12/28 19:21
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けで~す╲(。◕‿◕。)╱



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.