Nicotto Town



独りカラオケのメリット




とりあえず心おきなく音痴な自分のさらけ出せますよねぇ

僕ほんと人が引くくらいの音痴だから

カラオケとか好きだけど同期とあんま行きたくないのよね

だから俺のカラオケいつめんは後輩+僕☆

それこそKO☆DO☆KU←

それは置いといて、

独りカラオケっつったら

練習も出来るし

同じ曲何回も歌えるし

どんだけ音程外しても誰にも何も言われない☆笑

僕だけの世界!みたいなね

ただ、自分しか歌わないとゆう充実感と

部屋に独りという孤独感の狭間に挟まれます・3・

独りカラオケ行きたいなー

冬休み中にまた行きたいなー

前3回くらい行ったから次行ったら4回目?くらいかな。

ただ誰かと会った時に

『誰と来てんのー?』

って言われた時の

『一人やねんー』

『あ・・あぁ、そう』

的なあの感じがすっげー嫌なんだけど

そこだけどうにか出来ないだろうか←

アバター
2012/01/05 18:47
入試ではさすがにないわッ!!(笑)
あったらさくら学校行けない!!!!!!

なんか定期テストとかにあるらしい・・・・
だけど歌よりピアノのほうが大事らしい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局どちらともやばいッてことやな・・・。

カラオケは行くのは言いケド歌う物がないかなぁ。
最近はI Podにもなんか曲入れて聞くようにしてんねんけどな(笑)(-_-メ)

そういえば❍❍❍君とはその後どうですか??(笑)
アバター
2011/12/31 21:47
こんばんは。今年一年もお世話になりました^^
不束者ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

一人カラオケ楽しそうですよねぇw
まだ行ったこと無いんですけどいつか行ってやろうと企んでます♪
アバター
2011/12/29 06:25
いンや音痴なんだよそれが←
ていうかカラオケ行ったらまだマシだけど
PCとかで歌ったらすっごい事になる(^p^)

合わせる方が楽やからね
聞けばいい、とりあえず聞けば!笑
一つの音歌うのは難しいね!
とりあえず聞いて覚えなきゃ!
なんか入試の試験であるんだよね!頑張れノ
僕の入試はペーパーのみだからね☆w
アバター
2011/12/28 17:54
あなたは音痴ちゃうやろ^^;
私が音痴です
ってか
音痴と言うか
合わせる音程がなかったら音痴になると言う悲しさ・・・
一緒に歌う人やら、伴奏があればそこそこ大丈夫やのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、B♭は何もなしでもまぁイケるようになった^^;(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.