Nicotto Town



ロクな事を書いてないなぁと思いつつ


年の瀬ね。
ちょっと、ここ最近の日記てどんなこと書いていたかなって思ったんだけど、相変らずロクなこと書いてませんね。
なるほど、コメントが少ないわけだw

そうは言っても、ネタもないしね。
今日もロクな事は書けません。あしからず。
実は、社内向けの案内文を考えてるけどサッパリと良い文章が浮かばないのでダラダラ日記に逃げるワタクシです。オホホ。

さて、黒ガチャを思いのほか回さずに済み、最近の新作もそんなに購入してなかったのでPが結構余ってるじゃんなんて思ってました。
そこで、今回の新作っつーか鏡餅?
みかんと別売りって小ざかしい事するじゃんニコタさん。
羽子板がちょっとかわいいな~。
眠り猫の眼がかわいいにゃ~。

すぽぽ~んと購入してました。
気がついたらPが無いじゃない。
え?来年の5日に白ガチャ15弾終了?つまり新作出るってこと?
課金決定でごじゃりますなー。

くまさんのがまぐちバックがもらえるようなので、今回はウェブマネーで課金しようかな。
(普段はネットバンクを利用しておるのです)

そんな訳で上の図が鏡餅コスでございます。
ラブリー♪
もっちもちです。雪ダルマの出来損ないではありません。
『ずいぶんとメタボがすすんじゃって・・・ホロロ(涙)』
とか言うなー!

参加してるサークルで、新年になったらこの姿でタウンに集まろうって話があるので有効活用が出来そうです。
他に参加してるところでも提言してみよっと。
もしくは有志でもいいかしら?

年末年始とINできるかわかりませんので、とりあえずココで書いておきましょう。
皆様、良いお年を!
来年もヨロシクです♪






アバター
2011/12/30 00:09
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します、
と、私も前もって書いておこう。

ろくな記事を書いてない、とおっしゃいますが毎日書くことが何より大事なんですよ!
アバター
2011/12/28 23:32
にいさま、360°どこからみても鏡餅ですね^^;
かわいいというか、美味しそう。

今年はいっぱいお世話になりました^^
サークルに声かけていただいてから、ニコ活動も忙しくなり、現実で恋愛するの忘れてたくらい(笑)です。
来年もサークルの隅っこにいさせてくださいね。
では、よいお年を。
アバター
2011/12/28 22:19
おもちかわいいですよねぇ


特にこのお餅を着て歩いてるところがものすごくかわいいです

ちょこちょこちょこ~って^^
アバター
2011/12/28 21:11
月曜日の新作…
みかんは別売りだし、辰年は完全スルーの猫攻めだしで
「僕達は仕事納めだけど、君たちはしっかり課金を頼むよ^^」という運営さんのお言葉に習い
しっかりとお歳暮を貢いでしまったのは言うまでもありません。

まだ年内来ちゃうかもしれませんが(笑)、私も定かではないのでとりあえず…
本年は留守がちな間のご訪問などなど、大変お世話になりました!
来年も長官ブログでの、笑いとフリマへの嘆きを楽しみにしてます♪
アバター
2011/12/28 21:05
|ω・`*)ノ○「僕の頭を食べなよぉー」っていわれても・・・・たぶん食べません。
いってるそばから緑がポツポツ・・・お正月まで、保存が利くかなあw
アバター
2011/12/28 20:59
餅ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やっぱ正月は餅だよ(´ェ`*)ネー
アバター
2011/12/28 19:13
体の輪郭も可愛いですけど

お手手も可愛いですよね~^^
アバター
2011/12/28 18:32
鏡餅に手が生えてるのがみょうに
ウケる~~~でございます。(謎ディー風)

今年もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
また、来年も遊んでちょww

アバター
2011/12/28 17:57
締めくくりにもいいお姿で^^
アバター
2011/12/28 15:35
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
今年は楽しませていただき、ありがとうございやした。
来年も
  よろしくね~~

アバター
2011/12/28 15:03
>年末年始とINできるかわかりませんので、とりあえずココで書いておきましょう。
>皆様、良いお年を!
>来年もヨロシクです♪


同感
アバター
2011/12/28 13:50
『ずいぶんとメタボがすすんじゃって・・・ホロロ(涙)』


私にも課金してくださいませ♥
アバター
2011/12/28 13:44
ウェブマネーで課金すると、何か貰えるの?イイ事きいちゃった~(●´艸`)
メタボでもち肌・・・リアでもまさか?w正月太りに気をつけてbb良いお年を~~☆彡
アバター
2011/12/28 12:53
鏡餅勢力、拡大していますね(笑)
1人じゃちょっと恥ずかしいかしら…と思っていましたが
タウンにもいっぱい居そうな予感…!

もち肌を晒しに出てみようかな( *´艸`) ププ
アバター
2011/12/28 12:39
あ 杵、持ってくるの忘れたーwww
またぺったんぺったん突きに来ますので、
素直に殴られ…イヤイヤ、つかれてくださいなw
アバター
2011/12/28 12:07
あ、メタボって言おうとしてたのに、先に言われてしまった・・・。

しゅーひさんも良いお年をお迎え下さいね^^
来年も宜しくです♪
アバター
2011/12/28 11:38
あれ?まじで?
バッグ貰えるのかー、知らなかった。
うっかり、カード払いしちゃったよ・・残念無念。

もう、ガチャの無限ループから抜け出したいんですけどー。
今回の黒ガチャは、目玉がさっさと出てくれたおかげで、普通品ゲットしてないのに終わることができたから、
少しずつ、ガチャ離れしているのかもしれませぬな!おほほ
アバター
2011/12/28 11:33
あたくしも今回はウェブマネー課金にしてみました^^

ラブリー鏡餅!!すてきですな~(≧∇≦)b
鏡餅集会には参加したいと思っております!!

どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/28 11:29
メタボな雪ダルマだと
そう思いこんでいましたが
ちがったの~?w

てか
だららん日記に逃避していないで
仕事せいっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.