Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


男と女の友情とは??

会社の後輩Y子の
「私、女として見られていないんでしょうか?」
の夜の出来事が、男女双方から別々の日であるが、話を伺うことができた。

そう、それは冬のある日の夜、後輩A氏からY子に (二人は同期性)
「今日の夜、俺の部屋でDVDを見ようぜ!!」

と、夜に誘われ、のこのことY子が行ってみると会社の男3人がマンションの一に、、、
やや身の危険を感じながら、深夜、DVDの鑑賞の後 Y子は男と男の間に
「川」の字に寝かされたものの (男女男の状態で、、、、、、、)
その結果は、一切の触れ合いもないまま朝を迎えたという悲しい事件であった。
(Y子の女の尊厳が崩壊した日らしい、、、)

流れとしては、Y子から話を聞き、最近A氏とY子が言ってたよと雑談をしたのであるが、
双方の言い分は以下である。

Y子:男3人女一人で、もう、なかなか眠れませんでしたよ~。
A氏:おしゃべりがうるさくてしかもなかなか寝なくて、とっと寝て欲しかったですよ。

Y子:も~う、朝まで一切眠れませんでした。
A氏:何言ってんですか、気が付いたら高いいびきをかいて寝てましたよ。

Y子:私って、女として見られていないんでしょうか?
A氏:おしゃべりなY子と何かあろうもんなら、翌日関東全域に恥が広がります。

双方の主張は合いまみえており真相はやはり不明のまま、、、、、
しかし、一致した発言は、

「 あいつの話は、こんな小さなことが、σ(・ω・。) 
ヽ(●´∀`●)ノ こんなに大きくなりますから、話半分で聞いといてください!! 」

と、相手を非難する言動は一致しているところは面白い。^^

しかし、最後にA氏の鋭い質問が、、、
「ビストさん、最近、Y子男ができたでしょう?」  Σ(゜∇゜|||)
「え、何でわかるの?」
「あいつは男ができると、男に夢中になり電話して来なくなりますから、、」
(鋭い観察力!! 2ヶ月前に彼氏ができたのだ!!)

この二人の同期生は、もはやお友達を越えた関係なのであろうか、、、
双方を知りつくし、恋愛ではないが、言わなくてもわかる間柄なのだ。 (´∀`∩) 

アバター
2009/06/01 00:19
そんな関係が一番いいなぁ~
友情は有りと・・・・・^^
アバター
2009/05/31 10:35
eden 様
ちょっと二人のギャップが、面白かったので、書いてみました。
アバター
2009/05/31 10:34
cocko 様
ちみのちょい若生活は、、、う~ん青春してるな~
アバター
2009/05/31 10:33
めと 様
一個人として見られている、、、なんと素晴らしい発言、活用させてもらいます。
アバター
2009/05/31 10:32
鉄腕28号 様
彼女の場合、確かにおしゃべりが結構アダになっているような。。^^
アバター
2009/05/31 09:21
あららwその後のお話ですね?ぷぷぷ(*^m^*)
アバター
2009/05/31 00:19
会社入って、ひとり暮らししはじめた頃・・・・cockoの家は、そんな感じだったかも^^;
・・・つうか、女子1人はなかったけど@
BEDも占領され、別のおにゃのこのマンションに夜中ちゃりでいって、
明け方自分の部屋戻って・・・ちらかったゴミを集めて・・・むなちぃかったぁ><
あるとおもいまつww
アバター
2009/05/30 21:32
いやいや、そこで何かあっても、それはそれで乱れすぎでしょう^^;

たとえ女として見られなくても、
(ある意味)一個人として理解してくれているって素晴らしいじゃないの。
アバター
2009/05/30 12:55
確かに…
ある意味女性としては魅力が感じられないかも?と不満になりそーですね…

ある意味放送局なら
自業自得かも?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.