Nicotto Town


ひつまぶし日記


あ、ああ、足が・・・

先日の雪。
いまだに履いている靴底がツルツルの靴
雨でさえすべって転んでしまうような靴。


こりゃいかん!


っということで前から買ってあった新しい靴。
デビューです~(笑)










・・・そして。

デビューして2日後。
まだ履き慣れてない靴に・・・
あ、あ、足が~

徒歩通勤してるので・・・
あ、あ、足が~。

痛い!!



さて今、歩くとかなり苦痛な状態だけど・・・
どうしようか。。

補足ですが・・・
なぜか筋肉痛にもなってしまいました。。


アバター
2011/12/29 14:39
靴はね~。たしかにあなどれません。
この前も書いたけど安い靴はやはり安い靴。
けっこうな値段のものは快適!(笑)

今回は中間くらいの値段ですが(笑)

靴ズレではない感じ。
足の甲の親指に近いあたりに堅いのがあたって
そのまま歩いてたから痛くなって。。

たしかに筋肉痛はそれをかばっての歩き方で
なってしまった様子。

温泉!
同じこと考えていました(笑)
アバター
2011/12/29 00:24
筋肉痛^^;大変でしたね><。。お正月、ゆっくり温泉に行って、ほぐして下さいませ~~♪♪
アバター
2011/12/28 19:20
靴ずれでしょうか?
そうでなくても買ったばかりの靴は足に馴染むまで
履きづらいですね^^;

どこか痛さをこらえるための、かばった歩き方になってしまったのが
筋肉痛の原因かしら?

アバター
2011/12/28 13:25
靴って結構あなどれませんよね。
新しい靴どんどん履こう!と思っても、初日は短時間に抑えて・・・とか言いますし。
私は手荒れ、足荒れ、肩こりがひどくて昨日から手袋・ハンドクリーム・ビタミンE錠剤服用してます。
静岡は最近雨も降らず静電気ばりばりですよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.