Nicotto Town



此れでかいたかな?


ニュースと言えば、文科省からスピーディの情報が官邸に当日に
入っていたと言う言う事が調査委員会の報告で解ったと言う事。

あれ?その前に官邸に伝わって無かったと言うのがニュースでながれてなかったけ?

もう、原発に関しては何が本当なのかめちゃくちゃじゃない。

すでにメルトダウンを起している可能性があると言った人がすぐに干されて、
枝野が「事故は安全の範囲」を言い続けて其れをマスコミが流し続けて、

高濃度の所に避難させられて、更に一月も何の連絡も無く高濃度の所に
住まわされていた人達は、幼児も妊婦も小学生も外で普通に遊んでいた。
保育園では外の砂場で遊んでいた。

内部被ばく者を作って、それでもまだ、今の状態。
すぐに人災だと解っても、マスコミは何故もっと追究しない訳?

彼らの人権意識って、日本国民に対してじゃないのね。

ほら、北朝鮮に拉致された家族が「人権委員会」に言いに行っても
冷たく追い返されたのと同じ人達なのね。

彼らにも子供もいるだろうし、家族もいるだろうけど、自分達の子供と家族が
飯館村に住んで居たら、どうだったのかなぁと考えるけど、
それでも平然と「事故は安全の範囲」を流し続けただろうね。

なんでなのかなぁ?どこの国の人間なのかなぁ?
日本人の生命の安全なんて、彼らに取ってはどうでも良いと言う事が、
こんなに露骨に出た震災だったね。

化けの皮がはがれた震災だったね。
それでもさも、きれいごとやお涙ちょうだいの番組作りをしようとするわけよ。

でも、あの福島の原発事故で「事故は安全の範囲」をマスコミが流し続けた
責任を取ってないよね。
其処から、しないと欺瞞だよね。

アバター
2011/12/27 22:09
アッサム様
100億円かけて「住民をいち早く安全に避難させる為に作られた」そうです。
NHKのにゅーす↓
http://www.youtube.com/watch?v=UNjQ8hS7r7A

でも、その日のうちに官邸に報告が行っていたのに、日本国民を守るべき政府の判断で、
高濃度汚染地区に避難させられたり、其処に知らされずにいて、
後から、窓を閉め切って、廊下で体育の部活をさせられてもねぇ。

内部被ばく者を作ったのは彼らでしょう。
アバター
2011/12/27 21:58
スピーディーといえば、
どこかの原発で事故が起こった時のための対策を立てるために
スピーディーのデータが見たいと国に申し出た自治体が、断られてしまったそうですね。。。
何のための情報なのでしょうか?
公開しないのなら、意味ありませんよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.