Nicotto Town



ウェブマネーについて




ウェブマネーって、

コンビニで買えるんだよねぇ

何円から買えるんだろう

そんな安い値段で買うつもり無いけど

何円単位で売ってるのか知りたい

課金とか、オクとかで

ウェブマネー使えるみたいだから

ウェブマネーの方が楽なんじゃないの?って

思ったんだけどどうなんだろう?

コンビニ近くにあるし出来れば年明けに買いに行きたい


アバター
2011/12/28 14:22

ああーでもウェブマネーと現金って
1円の価値一緒だから
両替と同じようなモンですよね、たぶん!
そうですよね
お金がコンビニで売ってるって面白いですね←
アバター
2011/12/28 09:02
ウェブマネーって 買うって言うのね
両替だと思ってた
アバター
2011/12/28 01:42

みとりわざわざありがとう(・ω・。)
俺の近くはローソンとセブンだから2,000だね!

地方コンビニってそういうの買えなさそうだもんねぇ
俺も今見てそうなんだ!って驚いてるよ

じゃあ年明けに重たい身体を引きずってセブン行って来るよ(´∀`)笑
アバター
2011/12/27 22:47
ウェブマネーコンビニまとめ
【2,000~】
セブン、ローソン、ミニストップ、スリーエフ、デイリーヤマザキ
セコマ、北海道スパー

【1,000~】
ファミマ、サンクス、ココストア、エブリワン、RICマート、ワンダーグー

地方コンビニでも意外と購入できるのね(◉◞౪◟◉)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.