Nicotto Town



雪だるま

画像


雪だるま~
ショコラとホワイトです^^
やっとお部屋に登場です。

可愛いでしょ☆



アバター
2011/12/28 23:16
YOUさん

コメントありがとうです^^
アバター
2011/12/28 23:15
こんばんわ~ ^^ お暇になったら また お部屋に遊びにいきます~ 
ついでに 雪だるまさんと ハグ・・・・ 冷たそうなので やめとこ~~wwww><:
アバター
2011/12/28 22:19
苗採るさん

ありがとうです^^
アバター
2011/12/28 22:19
マミマミさん

うんうんw
早々に七福神の一人置きました~^^
アバター
2011/12/28 22:19
ちこさん

ありがとう~^^
アバター
2011/12/28 14:34
可愛い~!
アバター
2011/12/28 01:27
雪だるま&ショコラ雪だるま ペアで置くと可愛いねヾ(≧▽≦)o
何気に七福神もいらっしゃるww
アバター
2011/12/28 00:20
うんうん^^
可愛いですよ~
アバター
2011/12/27 23:54
ともりぃさん

コメントありがとうです^^
うんうん♪溶けない雪だるま~
アバター
2011/12/27 23:50
スノードームも作ったんですね~
お部屋にいても溶けない雪だるま、貴重ですよね!
アバター
2011/12/27 23:41
たけしさん

そうねw
雪だるまはOK、でも、ツリーは違和感ありますね^^;
アバター
2011/12/27 22:40
こんばんわー
雪だるまは春まで異和感無く見ていられそう^^
アバター
2011/12/27 21:38
グミさん

うんうん^^
ニコタだと溶けないもんねw
アバター
2011/12/27 21:36
可愛いよね^^
1年中飾っておきたいよね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2011/12/27 21:31
kazuさん

こちらは、雪はまだ降らないですね~
コメントありがとうです^^
アバター
2011/12/27 21:28
題名から、雪が降ったので、雪だるまでもつくったのかなぁと思ってしまいました。

かわいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.