Nicotto Town



忘れてた!年賀状

こんばんわぁ~。


今日も一日、お疲れ様でした。


イオンでは、「お正月」が流れてました。(´。`)


なんだか「早く用意しないと」という気分になっちゃいます。


とはいえ、あと5日ですものね。


私はとりあえず、お掃除というところでしょうか?


最近は、コンビニやファーストフードのお店が開いているので


特に食べる物は気にしませんね。


あっでも、年越しそばお雑煮は必須ですかね。


忘れてた!帰って、年賀状を書かないと(;^_^A


では、健康に気を付けて


明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/12/29 16:14
今年ももう大晦日ですね。
あと少しだというのに私はまだ年賀状を書いていません・・(>_<)
早く書かないと元旦に間に合いませんね。
では、よいお年を~~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

しらほし☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.