Nicotto Town


人間万事塞翁馬


明日は


明日は全国漢文教育学会がある。
うちの大学で主催している。
付属高校の、漢文の生授業が見られる。
すごく楽しみ・・・♪

午後からゼミの教授に頼まれて、色々手伝うことになっている。
先生のすごさを改めて実感している。
この分野に関しては、間違いなく第一人者、分野開拓者と言ってもいいと思う。
先生の話を聞きに、全国から多くの研究者が集まるのかと思うとぞくぞくする。
毎週ほぼつきっきりで指導を受けている私は、なんて幸せものなんだろう。
3時間以上の公演となるらしい。

明後日は別の教授に指名されて、漢文指導の研究発表の場でお手伝いをさせてもらえることになっている。
すごい、すごい楽しみ^^

アバター
2009/05/30 22:18
何事も経験ですね
がんばって行ってらっしゃいませ!
生授業は私も好きでしたね
アバター
2009/05/30 10:33
頑張ってくださいね~。
アバター
2009/05/30 01:09
身近にすごい先生がおられるんですね。。。

とても楽しみみたいで・・・
学ぶもの・・・成果があればいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.