Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレンダー

ここ数年は100円ショップで月齢カレンダー買ってたのに
来年のがどこにも見当たらなかった
仕方なく普通のカレンダーにした
無地で超シンプルなやつ

ドコモでディズニーのカレンダー貰ったけどディズニー好きじゃないので母にあげた

アバター
2011/12/28 23:52
>ぱふちゃん
あの安っぽさがたまらない!

>ひんめるさん
貰える相手がいるってことは社会と関わってるってことだね!

>かねださん
ドイツ人のカレンさん

>かほちゃん
わたしは貰う相手がいないさー

>せんとらるさん
あんまり必要ないとかかな

>ぴこさん
買うのもいいよ

>みえこちゃん
受け取り期限はもう終わっちゃってた!

>しんしんさん
デフォだよね!

>ゆにせちゃん
1部屋に1個かな!
アバター
2011/12/27 23:40
月齢の付いてるのは、私も好き^^

会社と家にひとつづつお気に入りのを置いて
あとは貰い物や安いやつを家のあちこちに置きます
アバター
2011/12/27 23:06
書き込みスペースのあるカレンダーを重宝します^^
アバター
2011/12/27 23:00
ドコモでディズニー貰えるの??
アバター
2011/12/27 22:38
カレンダー買わないぞ!
アバター
2011/12/27 22:27
カレンダーまだ買ってません。。。
アバター
2011/12/27 22:05
カレンダーは頂き物ですませてますv
アバター
2011/12/27 20:12
このカレンダーはドイツんだー
アバター
2011/12/27 20:11
あっ~!ぱふ~^^;
アバター
2011/12/27 20:10
おじさん、カレンダ~買ったこと無いよ!貰ったやつで、家中間に合うの!
アバター
2011/12/27 20:09
100円ショップに いろんな種類のカレンダー置いてあるね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.