Nicotto Town



同人誌を買う必死な人

中古のらき☆すた4.5巻とBL同人誌を両手で持って

変態趣味が知れ渡るのが嫌のなので 

 親にバレないようレジへ向かい

会計をしてもらうと、あっさり母親と弟が背後に.

弟「後で漫画見せて」

あぁ良いとも、腐男子になると誓うのならな!!(

アバター
2011/12/29 11:50
後、2日で2011年も終わるねb
2012年になっても仲よくしてね(*´`p♡q)

よいお年を♡゛

すてぷb
アバター
2011/12/28 13:51
活字が好きなんで漫画やらラノベやら(普通の小説も買うけど)たくさん持ってますよ~^^
それに寮では本や漫画の貸し借りが徒歩二十秒圏内で収まるので
結構読んでる方なのでしょうかな~(´∀` )

BLやらGLは別に構わないと思いますね
(同性愛は自然界における自然の摂理からもはずれてないんですよ~鳥とかでも同性愛はあるんですよ)
↑ってなんかdsyjnさんが偽善者に見える!Σ(゜д゜ )
アバター
2011/12/27 20:53
らき☆すたかぁ~
あれって何巻まで出てましたかな~……
とりあえず八巻までは集めましたけど^w^

変態趣味www
BL漫画は実は読んだことがあるdsyjnさん(しかも過激でしたなぁ)
友達がエロ本と間違えて買ってきていたのを、読みながら
あぁ、なんていうかどんまい……って感じでしたなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.