Nicotto Town


しょぼっち


坊にとっての今年BEST3ソング♪


生後6ヵ月ごろからです♪坊の少女時代好きですが…

結局ずっと毎日映像を観ながら楽しみ続けているのは

1位 「MR.TAXI」 少女時代

2位 「Why」 東方神起

3位 「また明日…」 JUJU

坊の中のレコード大賞はこのような結果になりました。

前世は韓国人だたのか??

赤ちゃんらしくないです…。

アバター
2011/12/28 23:11
1歳にしてK-POP好きが確立されているなんてすごいです坊くん(笑)

ちなみに我が家のベビたんは何故かクラシック音楽が流れると
激しいリズムを刻んで踊ります・・・・誰の血だヲイwww
アバター
2011/12/28 20:00
こんばんは^^

中々の音楽センス!
将来音楽の関係に就職したりして^^
良い物は小さいうち片から耳を肥やすのは良い事ですよね^^
アバター
2011/12/28 09:51
うちも好きだ~その3曲:*:(o✪‿✪-))/
坊ちゃん分かってるなぁ^^
坊ちゃんおかあさんといっしょとか観ない感じ???
アバター
2011/12/28 04:49
K-POPって、babyにインパクト強い要素あるのでしょうか。。。(分かる気もします)

それなら、K-ポンキッキを作ってもらえば、きっと夢中かも。
アバター
2011/12/27 20:09
流行の最先端を行く赤ん坊!
もちろん、紅白も見るんでしょうねえ~

大きくなり、前世の記憶が薄れてくると、
興味を示さなくなったりして・・・
アバター
2011/12/27 16:21
いや~~すばらしい!!
シュウ吉もその頃からハングルきいてればぺ~らぺ~らだったかもね(^^;
坊ちゃんの成長の記録に少女時代のミスタータクシーがランクIN!とは

将来の成長記録に少女時代がのるんですね~!
「僕は生後6ヶ月から少女時代を聞いていました。」なんて
作文を読む日もあるかもね(^^)!

やっぱり少女時代は永遠になりそうですね(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.