Nicotto Town



14位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/20 ~ 2011/12/26
ギンブナ
順位 大きさ
14位 ギンブナ 29.45cm

またまた入賞しました~

ほかにもあと4件入賞してたけど、14位は凄いほうかな?

でもギンブナって地味なお魚ですよね。

でも頑張りました~

今度のレア魚はタツノオトシゴみたい!

おおー釣らなくては!

でも今夜はお出かけなので明日頑張ろう。

アバター
2011/12/28 20:38
とらちゃぬさん
ほかは、60位とか40位だいでした。
お立ち台にい立てたら凄いですよね!
はい、さっそくレアに挑戦しました。
アバター
2011/12/28 20:35
ぶぅーさんも
14位おめでとうございます。
同じ順位なんて、凄い偶然ですね!
また入賞めざして頑張りましょう^^
アバター
2011/12/28 20:33
コーくん
来年は辰年ですものね。
それでタツノオトシゴでしたか~
ニコッとも考えてるわね。
アバター
2011/12/28 04:17
14位はなかなか取れないですよ。
3位以内に入るとお立ち台なんですよね。
レア釣れるまで頑張っちゃいますよね。
アバター
2011/12/27 22:50
私も、ブラックバスで14位に入賞しました^^
一緒ですねぇ~~~ヽ(●´3`)ノ゛

でも、トータルで5つも入賞するなんて
スゴイです♪♪♪
アバター
2011/12/27 18:40
入賞おめでと~♡

それと、来年は辰年なのでタツノオトシゴ釣りたいですねっ(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.