Nicotto Town


藍のブログ


[◆] タ イ ツ ... !



今日も耳鼻科で注射するので、
「腕をまくりやすい格好できてね」

.....ということで、今日はg.u.で買ったタイツとロングシャツ(的なもの)を
来ていってきます!



......が、


寒い、寒いのね.....!
足がすーすーするぜよ!←

こんな格好めったにしないからか.....orz

普段は足出したりしない赤哉ですので^p^←
ショートパンツ? ミニスカート? ニーハイソックス?

見ててオイシイよね^p^((((←



....行ってきます。

アバター
2011/12/28 11:17
≫姉御
好きなように呼びたまえ!←

あったかそうwwww
アバター
2011/12/27 21:21
おー寒い中、御苦労さんだな!あかやん!!!
ところで自分でも何故か疑問だがあかやんの呼び方二つあるが全て統一してないよなぁ…。
まぁ、いいや。ノリでいこ!ノリで!←

普段の俺…どこにも出かけない→パジャマ
何処かへ出かける→暖パン+なんかぬくぬくした長袖+ブーツ

というwwww
アバター
2011/12/27 16:53
≫こーたん
はんてんいいなー!
僕も欲しい欲しいー!
こーたん....ちょうだい?ry
アバター
2011/12/27 16:50
だよね。ガーターベルトとかニーハイとかミニスカとかメイドさん((以下略

私はおばーちゃんからいただいたはんてん着てるー。着心地は作務衣←
あ…ズボンパジャマだったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.