Nicotto Town



❤ TDS ❤・・・2


先日 予約してきました

今回 かなりの出費(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

kuma 運転でって、考えたが
前日仕事で 早朝起き 運転さすがに
雪のことも 考えると・・・・

今回は 
バケーションパッケージの
プランに しました
お一人46900円

新幹線です
何年ぶりやろー
ワクワクドキドキ お子より一人 もうすでにはしゃいでます(´∀`*)エッヘ❤

前回
皆さんに 色々コメ頂き 
参考にさせていただき
効率よく回り 二日間満喫 してこれたらって
思ってます(´∀`*)ウフフ❤

今回 かなりの出費なので
土産は
各自 購入するようにって昨晩 伝えたら
友達を 厳選していた
チビ・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

土産って
結構 かなりお金使うよねー♪
特に TDSなんて・・・・・・

欲しい くまちゃん 50000円
無理だけど
お子は 自分で欲しいグッズを 財布と相談しながら
PCと にらめっこしてました(´∀`*)ウフフ❤

ではでは
まだ 他にも情報を 
お待ちしてます
TDS 海近いから 
服装とか 防寒用意とか
持ち物 何か情報 
あればどしどし 
ヨロチクです

アバター
2011/12/28 14:29
楽しんで来てねぇo(^∇^)oいいな♫
海に近いから、寒いと思うよ~暖かい格好でね^^
アバター
2011/12/27 22:43
うひょ~~、思いっきり元とってこいよ~~^^

アバター
2011/12/27 20:48
くははwww
楽しみだねー^^
出費は痛いけど。。。。たまには家族で楽しむのもいいもんにゃん^^
新幹線も混むかもだけど。。。。楽しんできてにゃー^^
アバター
2011/12/27 20:28
楽しんできて下さいね
アバター
2011/12/27 14:01
w(゚o゚)w オオー!
結構掛かりますね^^;

体調整え、楽しんで来て下さいね~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.