Nicotto Town


さーやのブログ


巫女さん…


というよりはまた戦女みたいになってしまった…テヘヘ

今年の巫女衣装めっちゃツボやって即買いしてしまった…!!

ほうきとか持ってたらよかってんけど、薙刀しかなかったから…(笑)

ついでに迫力増す為カミナリさまも付けてみた。

久方ぶりの「こいつ何者!?」コーデであるww

アバター
2012/01/01 08:07
澄鈴タソ・茶こしへ
 ハチマキがここへきてこんなに使えるヘビロテアイテムだったとは・・・!やよ(笑)
 カミナリ様は迷わずこの色やろー!!
 とか思ってたけど、みんなあんま行かない色やってんね(笑)初めて知った(笑)
アバター
2011/12/27 10:27
かっくいいね(≧皿≦)б
バッサバッサと厄除けしてくれそうな感じw
しかもカミナリさま、そのカラーを持ってるとは?!
あんまし見かけなかったからノーマークだったけど
今年の巫女にバッチリだね❤

↓確かにハチマキのスッポリ具合良いわ♬
アバター
2011/12/27 08:22
私的にはハチマキがツボ^^

これ、今年の巫女さんなのね
全然知らんかった^^;
こうやって乗遅れて行くのね^^;

でも、この”何者?コーデ”
新春らしくってステキですよ~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.