Nicotto Town



お久しBLEACH第4弾



もうなんにも久しぶりじゃないんだけどね

すばるです・3・

最近、ハロ\ハワユ好きです

なんか落ち着くよね。


27日は部活納めらしく、今年最後の部活みたいです

だから、友達と2人でいこか!久々に!

とか話してます・ω・

俺は制服クリーニングに出しちゃったので私服でイキマス

友達は制服らしいです

先生に怒られないと良いなあ・w・

職員室に入った時に怖い先生がいませんようにーですね。

ああ、怖い先生あなく嫌いな先生です←

体育の先生とか嫌いです

ちなみに吹奏楽部の顧問も指導の先生も大嫌いです

あー合いませんように(無理だろ

そろそろ風呂入って、寝ないとなあ

最近巡回出来ませんですみません

受験生だから大目に見てやって下さい

アバター
2012/03/11 22:48
stp配達じゃ♪
アバター
2012/03/04 12:59
そうだよそうだよ、うんうん。
よりによってなんでBLEACHなんだよー゚(゚´Д`゚)゚
ほかの先にやってくれよーwww
アバター
2012/03/04 12:49
やっぱりか、だよねそう思うよね、うん。
わっちもホントショックだった(´;ω;`)
BLEACHの和をどうやってハリウッドで表現するんだよ。
絶対無理だよね、うん。←
アバター
2012/03/04 12:39
だねw
tk、ハリウッド実写化の件についてゎどうよ!?
アバター
2012/03/04 12:34
そうそう!
今までで一番長くして欲しいしねwww
まあ、楽しむしかない!((w
アバター
2012/03/04 12:28
そうそうそうなんだよー。
零番隊とかまた過去とか見れるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど
やっぱ最終章は悲しいよお゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/03/04 12:22
一瞬おかえり(。・Д・。)ノ
stpお返し♪
アバター
2012/02/29 18:58
stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/27 21:03
stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/23 19:52
stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/14 21:20
(*´v`)σ*ハッピーバレンタインデー♥(´v`*)

stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/11 21:13
stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/09 18:40
stp配達じゃ♪
アバター
2012/02/05 21:47
巡回中♪
アバター
2012/02/01 20:51
巡回中♪
アバター
2012/01/29 20:33
stp配達♪
アバター
2012/01/25 19:50
巡回中♪
アバター
2012/01/23 17:08
巡回中♪
アバター
2012/01/21 22:59
巡回中bb
アバター
2012/01/20 20:01
巡回中♥
アバター
2012/01/16 21:41
巡回中♪
アバター
2012/01/15 21:14
巡回なりーbb
アバター
2012/01/14 16:49
巡回ちゅー♪
アバター
2011/12/31 22:49
今年ゎありがとぅ人*´v`)♥
来年もよろしくね♪

✵stp配達✵
アバター
2011/12/29 23:41
巡回中♪
アバター
2011/12/27 22:01
お久しbleach♪

わっちも受験に向けて頑張らねばww

stp配達♪
アバター
2011/12/27 12:45
コメありがと^^
頑張るよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DVDみてちょっとへこんでる現在・・・(笑)

まぁ高校入ったら
たくさん愚痴メールおくるわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.